049947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆くらりす☆

☆くらりす☆

お気に入りブログ

しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
ほにゃちん日和 MIRLINさん
ゆかいな 我が家 なおゆう8340さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆くらりす☆@ Re[1]:くらりす秋の旅 その2(09/26) ■YUMIZさん >ごぶさた。お元気そうで…
2009年12月15日
XML
カテゴリ:真田志郎&青野武
また映画館でヤマトを観る日が来ようとは、
26年前には思ってもみませんでしたが、
初恋の人に同窓会で再会的なドキドキ感?を胸に(笑)
見に行ってきました。

ネタバレ掲示板で嫌な書き込みをいっぱい目にしてたので、
内心すごく不安だったのですが、いざ見てみたら全然そんなことなど気にならず、
むしろ、なんでそんな批判するのか意味が分からないくらいでした。
人それぞれ色んな考えをお持ちでしょう。
ぶっちゃけ、つっこみどころがないとも言いません。
でも、今までだってそんなこといくらでもあったはず。
だって、それがヤマトですから(笑)

でもね、何が嬉しいって真田さんを青野さんが演ってるってことでした。
お亡くなりになったり、また大人の事情で出演をされなかったり、
また登場しない旧作のキャラが多い中で、
昔のままの真田さん@青野さん(しみじみ)
展開を知らなかったとはいえ、
最後の台詞で泣いてたのはワタシだけかも知れません(笑)
それと、その場にはいないけれど、
真田さんの代名詞『こんなこともあろうかと思って』的な演出もまた
真田フリークのワタシのハートを鷲掴みでした。

今度、昔ヤマトを一緒に観に行った友達と
26年ぶりに一緒に行く約束をしました。
こんなことでもないと会う機会もなかったので良かったな、と。

真田さん、ありがとう(そっちか?)

余談
ヤマトの映画ナビをテレビで見ていたワタシに旦那が
『これが真田?老けたね。』と言いました。
ワタシは『呼び捨てにするんじゃない、真田さんと言いなさい!』と
突っ込んでしまいました(爆)
だって、沖田艦長だって『真田君』と呼んでたくらいなのに
失礼だわよね(ぷんぷん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月15日 10時43分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[真田志郎&青野武] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X