187020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clarte Coaching Office

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

クラルテ@ ao_6さんへ >もしかしてこの日焼けは畑やけ? -----…
ao_6@ Re:二度目の種蒔きからの気付き ファーマーclarte(09/29) お久しぶりです~。 ipod可愛いですよね♪…

Category

Profile

cnmh

cnmh

Nov 27, 2003
XML
カテゴリ:Clarteお気に入り
今日は、コーチングの電話が早めに終わってちょっとのんびり♪

掲示板の返事も書けてなくて気になっていたので、やっと書けたついでに、日記も少し書くことにしました(笑)。

誰が、年末まで更新しないだ!!(怒)って感じですが、まあ、たまに更新することもあるということで( ̄m ̄〃)。

今日は、気分的にちょっと余裕があるのですよ。

最近はなぜだか急に、携帯のデジカメに凝っています。
(SO505i使用)

忙しく動いているのが好きなのですが、そういうときこそ、一瞬、一瞬の風景や気持ちを大事に切り取ってみたいな。
って思ったからでしょうか。

なんの変哲もない風景にタイトルをつけて、テクニックも無しにパシャパシャ撮り続けています。

一度の撮影(?)に短時間に100枚近く撮ってしまいそうになる私は、【駆け出しカメラマン】と称して撮りまくっています。

すごく楽しいので、稚拙ながら自分が気に入ったのをアップしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

興味のある方はご覧くださいませ♪

☆携帯画像特集☆

素人なので、技術的なクレームはつけないでくださいねー

ではでは♪

次の更新まで。さよならさよならさよならっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2004 11:10:23 AM
[Clarteお気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.