186981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clarte Coaching Office

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

クラルテ@ ao_6さんへ >もしかしてこの日焼けは畑やけ? -----…
ao_6@ Re:二度目の種蒔きからの気付き ファーマーclarte(09/29) お久しぶりです~。 ipod可愛いですよね♪…

Category

Profile

cnmh

cnmh

Feb 18, 2005
XML
カテゴリ:Clarteひとりごと


私は、画像をたくさん貼り付けて
ブログを書くのが好きなんだけど、
楽天の画像の倉庫がどうにも使いにくくて
『楽天のブログ』自体にうんざりしていたりしたことは

すでにもう何回も書いているのですが、
この前からことあるごとにチャレンジしている
画像を別のところに預けてそこから
ブログに引っ張ってくる、ってやりかたで

今日、昔のから順番に更新していって
去年の分までたどり着いて
ちょっとばっかし
満足できました(笑)。

とりあえずよかった♪

というわけで、
以前、自分のトレードマークに使っていた
絵も復活です。



懐かしいなあ。
やっぱりリフォームって気分的にいいもんですね。

好きでアップしていた画像は消したくないですもんね(^^)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2005 11:40:29 PM
[Clarteひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.