1381093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月10日
XML
カテゴリ:クラス町田店

こんにちは目がハートピンクハート

本日は町田店MARICO&KANAがBLOG更新致しますぐー音符

さて、外は雨降りですが、町田店内は太陽晴れのような明るさの二人で

頑張っております大笑い音符

太陽と言えば!そう、夏ですねぽっ

そんな夏に是非着ていただきたいワンピースをご紹介したいと思いますスマイル手書きハート

まずは、

 

img253feb24zik7zj.jpg 

こちらはシンプルな無地なのですが

腰周りがバルーンのようになっていてCUTEなんです目がハート目がハートハート

080510_143940.jpg 

お色はPUR,BLK,WHT、ORG4色展開になっております星

 

お次はこちら

080510_144756.jpg 

ホルタータイプで丈が短めなのでSEXYな着こなしができます目がハートキスマーク

080510_144946.jpg

 

こちらのYELとREDの2色展開ですがどちらもブラックが効いていて

かわいいですぺろりハート

最後のこちらはひざ丈のワンピになりますピンクハート

080510_145644.jpg 

裾がふぞろいなので歩くたびにヒラッヒラッとして目がハート手書きハート

こちらお色違いでPNKもございますよぺろり 

 

夏が待ち遠しいですねウィンク四つ葉

 

 

ではでは本日はこのへんでぱー

町田店MARICO&KANAがお届け致しました~ぽっ

 

 

本日の出勤STAFF

元町店  SAYURI&CHITOSE

西口店  NORIKA&YOSHIMI

川崎ルフロン店  MICHIKO&EMI

町田店  MARICO&KANA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月10日 17時55分16秒
[クラス町田店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.