1381286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月10日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

晴れこんにちは晴れ

太陽は出ていませんが、今日もなかなかの暑さですね

さて、Class元町店(2F)には、ウィンドウDISPLAYがありまして、
かわいいお洋服を着たボディちゃんといっしょに入っているのは、
ぷっくぷくの風船さんです、

風船さん
彼らは夏になると寿命が短いんです。
暑くて、熱をもってしまうので、すぐ割れてしまうので毎日たくさんの風船達を補充するのですよ、これに、かなりのカロリーを消費することが出来るのですよウィンク

ということは、ランチにデザートを付ける季節がやってきたという訳です。
はい、早速本日いただきました、
みたらし
みたらし団子です。
夏場は個人的に和菓子が最高です。
おはぎとか、白玉あんみつに大福、かき氷など、、、

って話しをしていましたら、
おやっ?!
アイスキャンディーダブルハートダブルハートかい?って色合いのTOPSがありますよハート(手書き)
こちらは、BABYPHATのカプリにとってもマッチングゥグッド
なボーダーTOPSダブルハートきらきら
斜めボーダーはボディシルエットもとってもキレイに出るのでおすすめ
なんといってもこのかわいらしいカラーは心をくすぐられちゃいますね

私も、オレンジを購入させていただきましたよさいふ

babyphatとICE CANDYちゃん

生地もさらっと薄手で着心地もいいですよりぼん
それと、涼しくすごせるチュニックタイプのTOPSが
お腹の周りも、風通しが良くて最高です!!!!↓↓
toyo

是非お試し下さい!!!

CLASS元町店からTOMOKO・NORICA・MARIがお届けいたしました!!
それでは、またバイバイ

本日の出勤STAFF

CLASS元町店
TOMOKO
NORICA
MARI

CLASS川崎ルフロン店
MARIKO
NOZOMI

CLASS横浜西口店
MICHIKO
YOSHIMI

CLASS町田店
CHIGUSA
MIKA






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 16時40分24秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.