1384202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様、こんにちわ手書きハート

 

 

本日はCLASS町田店からERIがお届けします!!

 

 

最近パッとしない天気が続いてますが・・・

完全夏がやってきましたねきらきら

 

皆さんはどこの海に行っていますか?

 

私は毎年、地元の海に行きます晴れ

 

波がいいんです荒波

 

 

でも、波に乗った事はありませんピンクハート

 

 

 

ビキニ・・・

 

 

着た事ありませんグッド

 

 

 

もっぱらブルマ派でしたピンクハート

 

 

皆さんも是非私の地元に遊びに行ってみてくださいピンクハート

ちなみに茨城ですきらきら

 

 

雑談はこの辺で・・・

 

皆さん、今CLASSでは新商品も普段SALEにならないGOLDまでぜ~んぶ10%OFFになるってもうご存知ですよね?

 

 

最大80%の商品もあるんですグッド

 

 

わぉ!!くりびつてんぎょう!!

 

12日までなので店頭へ急いでくださいピンクハート

 

 

更に、店頭では2枚で1980円のワゴンセールまであるのでかなりお買い得です晴れ

1980

 

もう一つニュースがありまして・・・

 

こちらももうご存知かもしれませんが7月17日に皆様お待ちかねの

 

横須賀店OPENですきらきら

 

ヴィクが貰えるみたいですよピンクハート

 

私も変装して買いに行こうかなと・・・

 

 

新商品を紹介したいと思います。

 

zebu

 

 

9G007/R.BLU/ゼブラ柄チューブTOP

 

¥1,995→¥1,795

 

フクシア、R.BLU、パープルの3色

 

一枚でそのまま着ても、インナーにして重ね着してもGOOD

 

 

 

 

そして最後に・・・

 

 

9G326/WHT/ハット

¥3,990→¥3,591

フクシア、ホワイト、ブルーの3色展開

 

夏らしく、かっこいいスタイルをご紹介しました。

 

他にも沢山の商品を揃えていますので是非、店頭にもお立ち寄り下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

TODAY STAFF

 

 

町田 TOMOKO ERI

 

川崎 YUKA LISA

 

元町 AKINA MAI

 

西口 MICHIKO MIYUKI

 

渋谷 CHIGUSA NATSUKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月02日 14時53分00秒



© Rakuten Group, Inc.
X