1384201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月03日
XML
カテゴリ:CLASS渋谷店

 

 

こんにちわーひよこひよこダブルハート

 

いや~、ビールの美味しい季節になりましたよ皆さんビールどきどきハートビールぺろり

 

渋谷から久しぶりに

 

ビール好きCHIGUSA

 

日本酒大好き(夏でも熱燗派)MAI

 

コンビがBLOGを更新しますビール晴れ日本酒

 

皆さん喉が渇いたからといって、

 

飲みすぎには注意ですよぽっ

 

 

それでは、新商品をご紹介しますウィンク

 

MAI

 

アフロ犬.jpg

9G041/WHT  ¥3990!

 

MAIが着てるのはシャーリング加工されたミニスカートで

普段あまり可愛らしい服を着ないMAIもこれだったら

甘くなりすぎず乙女を忘れず好きですね~オーケー

 

本日は子供連れのお客様がご来店なさいました

 

 

こんな私でも子供大好物ですピンクハート

 

食べちゃだめですよね

おなかぺこぺこなもので笑

 

いや子供の笑顔ってホント天使だと思います

 

CLASSSTAFFもストレス社会で戦ってる皆様を

子供に負けないくらい元気と色気で癒しますよキスマーク

 

つずきましてCHIGU

もっさん

9G068/TAQ  ¥3990!

 

 

 

 

 

 

 

色気やばいですねどきどきハート

こちらはオフショルタイプのワンピースで

こちらもシャーリング加工されてるので

BODYラインがでて女性特有のラインを綺麗に見せてくれます

もう7月で海にも川にもイベントにも行きたいですよね大笑い

いつも着てる服着るのやだなぁー

みんなに差つけたいなー

はいはいそんな皆様!!

ただいま全品SALE中ですよー

横須賀や三浦にお住まいの方お待たせしましたー!!!!

横須賀のショッパーズプラザ3FにOPENいたします☆

MAIもCHIGUも行ってみたいです手書きハート

では今日はこのへんで!!!

あっ       

日サロ行ってません大笑いオーケーオーケー

それだけです笑

ではではまた手書きハートオーケー

motomachi      TOMOKO&ERI

nishiguchi    MICHIKO&SAYURI

kawasaki    MIKA&YUKA

machida     MAMIKO&MIYUKI

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 15時46分51秒
[CLASS渋谷店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X