1381281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちはーハート

 

またまた久しぶりにBLOG登場の川崎店MIKAです目がハート

 

 

最近のまいぶーむがありますちょき

 

よく洋PVに登場してくるおっきなCar..

 

 

最近買ったばかりなんです

HAMMER車!!!!!!

 

はまーさん

 

あ、

トミカです(笑)

 

いやー

ちっちゃくて可愛いんです目がハート

大事に家で飾っております赤ハート

 

 

 

 

あとは..

サングラス達です

さんぐらすたち

 

ちなみに、

1番のお気に入りはもちろんCLASSでお買い上げちょき

さんぐらすみか

 

サングラス

楽天、またはお店でちぇきら目がハート

今なら30%OFFです!!

かなりお買い得ですよ!!

 

 

サイドが羽が付いていて可愛いですひらめき

在庫少ないのでお早めに~

 

 

 

 

 

そして、

本日入荷したお待ちかねアイテムを紹介!!!!

 

INDOOR ORIGINALTシャツ

2FACE

BACKプリントが2FACEですグッド

 

そして、

首元にある隠れロゴがなんとも可愛い目がハート

INDOORろご

 

 

 

続いても激熱いっす炎

でましたー

大人気CALIFAS Tシャツが登場!!!!

.[1]

BACKプリントはマリア様いなずま

 

こちらも首元にCALIFASロゴが..

CALIFASろご

 

これは買うっきゃなーい!!!!

って感じですうっしっしオーケー

 

 

間違いなくすぐにサイズ欠けしそうな予感が.....

 

 

 

そいえばあと少しで

SALE期間が終わってしまいます...

 

はい。

お早めにサイズもあるうちにぜひぜひ~!!!!

 

 

 

皆さんのご来店をお待ちしてますスマイル!!

 

TODAY STAFF

kawasaki mika.iyuki

mtomachi eri.atsuko

nishiguchi yuka.miyuki

machida  yon.maimai

shibuya  chigusa.eren

yokosuka  michiko.yui

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月25日 16時58分32秒



© Rakuten Group, Inc.