1381300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちはーー!!

本日はCLASS元町店から

TOMOKO★AKINA★HACHIがお届けします赤ハート

 

台風上陸だと思いきやなーんだ天気いいじゃないですかー晴れ

家で引きこもる計画もくずれたのでは!?

そしたらCLASSに行くしかなーーい!!!!

なぜかって?

聞いちゃいます?

そうなっちゃいます?

お待ちかねの10金GLDチャーム上陸したんですきらきら

しかもお値段注目ですよ!?

一部だけ教えちゃいますあっかんべー

¥3,300クロスチャーム

¥3,960ハートチャーム

そしてそしてー!?

¥8,580ジルコニア入りマリアチャームなど!!

マリアチャーム

 

本日初登場のHACHIにつけてもらいました上向き矢印上向き矢印

HACHI

チェーン 9J402 ¥16,060

マリアチャーム 9J428 ¥8,580

 

 

他の形は店頭来てのお楽しみですよー赤ハート赤ハート

新商品GLDチャーム

 

まちがいなく早い者勝ちでーーす目がハートぱー

店頭でお待ちしておりますスマイル

 

STAFF TODAY

川崎店  MIKA AYUMI

元町店  TOMOKO AKINA HACHI

横浜西口店  SAYURI AYUMI

町田店  ERI ENAGE(INDOOR)

渋谷店  CHIGUSA EREN

横須賀店  MICHIKO CHIAKI

 

 

 

 

 

 

 

本日初登場のHACHIをどうぞ宜しくお願い致します目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月11日 15時01分38秒



© Rakuten Group, Inc.