1381289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月24日
XML
カテゴリ:クラス横須賀店

こんにちは赤ハート本日はCLASS横須賀店からMICHIKO&CHIAKIがお届けします星

先日、CALIFAS バンダナマリアTシャツと 2FACE Tシャツがまた再入荷されましたっ手書きハート




気になっていた方は是非この機会にハートまた、店頭でも入荷しております星

夏から秋にかけてお洋服が届いちゃいました飛行機

スタッズキラキラのタンクTOPはインナーに使っても可愛いですね手書きハート
ちあき.jpg

 

TANK.jpg
(9J124)BLACK ¥2,310

 

 

他にもこんなシームレスが入荷したんですひよこ

み1.jpg

み.jpg
(9J119)BLACK ¥2,940
ジップまでラインストーンが付いていて可愛いですね星

他にもたくさん入荷してますので

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

本日の出勤STAFF

川崎店 MICA YUCA

元町店 AKINA YOYO

町田店 MAMIKO MAIMAI

横浜西口店 TOMOKO AYUMI

渋谷店 EREN FUYUKA

横須賀店 MICHIKO CHIAKI

 

 

 

 

 

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 14時25分14秒
[クラス横須賀店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.