1381212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちは☆

 





本日は~今日が誕生日のERIがお届けします音符

 


お蔭様で18歳になりました。

 

 

 

 


...嘘です。

 

 

 



二十ピーーー歳になりました。


パパとママに感謝ですねダブルハート



12時を回った頃、さっそくやらかしてしまいました雫

 



ベロンベロンです。

 


でも皆が祝ってくれて嬉しかったです!!

 



そして先日のお話で、渋谷のClubに行ったのですが、毎度の事、記憶をなくしました。




記憶をくださ~い
涙の数だ~け~




そして何回もギャグ並に転び、ヒザ小僧とひじが擦りむけました。


結果これです。

20090902負傷.jpg


そして顔面を強打。
おでこが擦りむけました。


明るくなったClubで、転んだ衝動でヌーブラ全開で...
周りはドン引きですよね。


もはや女ではない。




更に酒を顔面に浴びる始末。

 


ハンパない飲みっぷりに、私は実は男なのではないかと疑われましたが、否定もせず踊り狂っていました。



そして泥酔で鳩ポッポを歌いながら帰りました。


その途中でもやはり転び、電信柱に顔面をぶつけました。



今年の夏は何度ベロベロで渋谷の街を歩いたことか...
名物ですね。



皆さん、街で見かけたら話かけてくださいね。

 

 

そんなかんじで新商品のご紹介です。

 

20090902ERI.jpg

まずはERIが着ているゼブラ柄ワンピ

9J129 ホワイト ¥3,990

裾がバルーンになっていて、イカつくならないゼブラ柄ワンピです。

レギンスやニーハイブーツと合わせるのもGOODですね赤ハート

チューブだともう寒いですよね雫

そんな時にCLASSは羽織を沢山ご用意していますダブルハート

ERIはショート丈ボレロを合わせてみました。

9j001 ¥2.940 ブラック、ホワイト2色展開

レギンスは9J109 BLK ¥1,260

ハット9J333 ¥1,995 ブラック

 

 

お次はNEW FACEのMISA赤ハート

 

20090902MISA.jpg

 

 

9j057 ¥3.990 ブラウン、ブラックの2色展開

 

ポリ素材のしわ加工されたガウチョです赤ハート

履き心地が良く、美脚効果あり!!

 

上に合わせたのは9G116 フクシア ¥3,675

シームレスTOPSです音符

こちらSALE価格で20パーセントOFFしちゃいます!!

 

 

 

本日はここまで・・・

 

 

今日も天気がよろしくないですが皆様のご来店を心からお待ちしております赤ハート

 

 

 

TODAY STAFF

町田 ERI MISA

川崎 TOMOKO FUYUKA

元町 AKINA YUKI

西口 MAIMAI MAMI

渋谷 EREN ERIKO

横須賀 MICHIKO AI

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 12時52分39秒



© Rakuten Group, Inc.