1381189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんちには!!


本日は

友人は変人が多い

AKINAがUPします目がハート


先日

友人を車に乗っけてエコパアリーナまで

倖田來未のライブに行きましたスマイル


その帰りの事、

片道3時間に助手席でしびれを切らした友人が

「最近部屋片付けてたらさー
これでてきたんだけど」

と言って運転中目の前に出してきたのは...


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ゴ キ ○ リ
(超リアルなおもちゃ)

 

 





大混乱を起こした虫恐怖症AKINAは



悲鳴をあげ対向車線へぐぃーんと外れてしまい



正面からくるバイクにぶつかる寸前でよけ、



まさに危機一髪事態。



こんな事になるとは思わなかった友人は放心状態。笑



「...いや...今ポッケ探ってたらぴーちゃんがいたからさ

(最近ハマってるゴキ○リのおもちゃの名前らしい)

こんなびびると思わなかったごめん笑」


 


みなさん運転中に

悪ふざけは絶対やめましょう!!!!笑

 



さぁ新商品紹介です赤ハート




まずはよっさん

 

YOSHIE

 

10F045 チュニックTOPS ¥3.990

フクシア、ブルーの2色展開ダブルハート

ゼブラのグラデーションなんておしゃれですね赤ハート

下はレギンス、スキニーでもキマリますが

1枚でSEXYに着てもOK上向き矢印上向き矢印

 

10F045 ←クリック!





つぎはあきな

 

AKINA

10F108 ワンピース ¥3.675

レッド1色!ミニミニワンピースは超使える上向き矢印

花柄がキャピキャピしすぎず着やすいですねきらきら

(近日楽天UP)




そして横須賀店には

アウトレットSHOESがいっぱい!!

SANDARU




これから使える楽ちんサンダル

格安でGETできます赤ハート赤ハート







そしてもうすぐ迫っている

こちらのイベントグッドグッド

just.jpg


ラストです!!

絶対来るしかないです!!!!





クラブ帰りって撮った記憶のない

写真をながめるのがひとつの楽しみですよね!?


そこで前回@A.F.Rにて…カメラ

?

 





奥でみんなポーズ撮ってるの見えますか!?



じゃっかん入っちゃうのは


よくありますけど



どうしてこんなガッツリ



入ってしまったんでしょスマイル




この後ろ姿はINDOORSTAFFの...

 

!

 




ちょうど今日INDOORBLOGにいらっしゃるので

INDOORBLOGもお立ち寄りくださいあっかんべー

 

 

本日は以上です!!

 

 

以下お知らせ!

 

!!CLASS横浜西口店の営業時間がかわりました!!

OPEN 12;00

CLOSE 21;00

ゆっくりお買い物ができますね赤ハート 

 

☆☆DTPスタッフ募集☆☆
【オンラインショッピングサイトの運営や更新、
フライヤー&ポスターのデザイン作成、写真撮影等、幅広い業務です】

■面接地・勤務地 神奈川県横浜市西区岡野1-10-6-1F
■時間 11:00~20:00
■時給 ~実働14日間 研修期間:850円
実働14日間以後:900円~(但し1日8時間労働可能の方に限り適応)
■待遇 交通費全額支給、STAFF割引制度あり
■休日 シフト制 (週5日以上の勤務が可能な方)
■資格 Photoshop、Illustorator基本操作、基本知識所有者
■連絡先 045-290-6633 採用係
■備考 HIP HOPが好きな貴方、INDOORで一緒に楽しく働いてみませんか?
元気とやる気のある方大募集!!

 

 

 

 

 

STAFF

川崎 SAYURI YUMIKO

元町 AZUSA HIKARU

横浜西口 CHIAKI ERIRIN

町田 ERI RIKA

渋谷 YUKI HIROMI

横須賀 AKINA YOSHIE

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 19時22分09秒



© Rakuten Group, Inc.