1381188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはハート

 

横須賀店から初AIKO&YUMIKOでBLOGをUPしますウィンク

 

BDAY BASH

BDAY BASH

BDAY BASH

 

そうそう今日はAIKOの誕生日なんですハート

 

AIKO今日で21歳になりました手書きハート

 

見えないでしょ?ウフ

 

20代になるとやはり時がすぎるのがはや~い泣き笑い

 

ちなみにAIKO今日は六本木!!

明日は横須賀!!

 

見かけたら是非声かけてくださいどきどきハート

 

一緒に踊りましょ~ハート

 

さてさてもう皆さん知ってると思いますが..

今日は木曜日!!

ってことは~

木曜の市横須賀店限定ポイント2倍DAY

そしてポイント2倍だけじゃない..

aiko kome.JPG

愛子が手に持っているもの..

daieiの木曜の市参加ショップのスタンプを2つ集めると..

抽選券になり100名様にお米券があたる~どきどきハート

 

やって損はしないハート

 

そしてまだまだSUMMERセール中ですよどきどきハート

本題に行きまして..

新商品の紹介しちゃいま~すどきどきハート

 

7月3日がBDAYのYUMIKOハート

YUMIKO.JPG

チュニックワンピース(10G106)

可愛い~どきどきハート

レギンスに合わせたり、ショートパンツチラ見せ手書きハート

一枚でも着れるハート

お値段も安いどきどきハート

¥3675←ここからさらに10%OFF

 

次にBDAY BASH AIKOハート

aiko kato.JPG

オールインワンダブルハート(10G110)

AIKOの大好きなぺイズリー柄ハート

これチョ~楽ですどきどきハート

ホワイトもあるのですがAIKOこれ色違いで買いますハート

お値段が¥5252←ここからさらに10%OFF

 

そしてジュエリー買い取りはじめました指輪ハート

いらないものなどがある方は是非どきどきハート

kaitori.jpg

引き続きモデルさんも大募集ですキスマーク

left_bana.jpg

 

四つ葉TO DAY STAFF四つ葉

川崎 SAYURI&ERIRIN

元町 TOMOKO&AZUSA

西口 MICHIKO

町田 YUKI&RIKA

渋谷 EREN&KEIKOI

横須賀 AIKO&YUMIKO

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 14時13分43秒



© Rakuten Group, Inc.