000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

介護を楽しくやろう

介護を楽しくやろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kazuya1982

kazuya1982

Favorite Blog

☆Love letter for☆ mihokko83さん
 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
元気な貴方へ送りたい rokisi4364さん
SKY HIGH 草刈有司さん
役立つ介護用品 kaigo-helpmanさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 kazuya1982@ Re[1]:車が来るまで・・・。(09/26) mihokko83さん 大丈夫です!! いじると…
 mihokko83@ Re:車が来るまで・・・。(09/26) おいおい、、 そんな無理して大丈夫なん…
 kazuya1982@ はい!! 車は順調に納期が遅れています・・・。 …
 akity6860@ Re:しばらく更新できなくてごめんなさい(09/19) 事故・・・大変だったけど 怪我がなくて…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

March 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまには職場のことだけではなく 家庭のことでも書いてみようかな?

昨日から自分の祖母が糖尿病の治療入院の為 病院に入院した。

去年にも食事治療の為に入院したのだが まだまだ血糖値が下がらず

検査の結果膵臓が人より機能していないってことであった。

まあ 入院したって他はどこも異常ないみたいだし 特に心配もないのだけど

これが悪化すると大変だけど でこれからの治療はインスリン治療と 食事治療

みたい 家に帰ってきたらインスリンを打たなくてはいけないみたい。

まあ 難しいものじゃないから そんなには心配はしていない(笑)

五体満足 いつも家に居る時は農業をやっている人ですからね!

今日お見舞いに行ってきました。 親からの伝言と話相手?に1時間ばっかり

まあ 話して 入院は暇 退屈とのこと まあ それはそうか!!

やることないし 自分の事はなんでも出来るから看護士もなかなか来ないしね

いったい一日何をするんだろうねぇ~~ 暇つぶしにって思っても

きっと体動かしていた人だから なにか内職とかあればねぇ~~ ずっとやってそう

しばらくして 安定したら 退院なんだろうな いろいろと精密検査も出来るみたい

だし脳梗塞とかあったら嫌だから 精密検査するように言って来たよ

今後のためにもいいと思うし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2005 04:30:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X