005251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

気まぐれガーデニング へようこそ

2017.08.21
XML

今日は雨です。
昨日までは日差しも強く暑かったのに,
何だか今日は
今までの暑さを忘れてしまうかのように
秋の気配を感じます。

そんな少し涼しい今朝の
雨が降り出す前のお庭のお花です。


薔薇がまた少し咲き始めました

かおりかざり



等々













ガーベラ






フロックス









土曜日、花火大会に家族で行きました。
いつも見ていたこの場所で,
もしかしたら家族で見れるのは
今年で最後かもしれないな~と
いつもは渋滞を避けるため
早めに後にしていましたが,
今回は初めてこの場所で最後まで見ました。



ただただ,綺麗な花火を
皆で感動しつつぼ~っと眺めました。



ここ最近
子供達も成長してきたので,
家族皆では最後かなしょんぼり
と思う瞬間が多くなりました。
今この瞬間を大事にしなくてはいけないと思うこの頃です。



線香花火が好きな我が子たち。
線香花火だけを買ってきて


こっちもいいね。




19日にはロケットの発射も2階から見えました。




今日も遊びに来ていただきありがとうございます
皆さま素敵な1日をきらきら






最終更新日  2017.08.21 21:18:04
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.