001634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

気まぐれガーデニング へようこそ

2017.05.19
XML
カテゴリ:園芸

朝からぐんぐん気温が上がり,
鹿児島市内と~っても暑くなっています💦

アンジェラとレースフラワーが只今いい感じです。




クレマチスのプリンセスダイアナが少し開花しました。






今日の薔薇です




ストロベリーアイズ


などなど










今日は母が毎日のように一緒に過ごしている
と~っても仲の良いお友達を連れて
(母に電話してもいつも家にはいない(-"-))
他にも用事が~(*^^*)と風のごとくでしたが遊びに来ました~。





有り難うございました~ダブルハート




お庭に戻って,

今年初めて植えたブラックレースフラワーが開花しました。


丈が1メートル以上ありそうです。


こんなに大きくなるなんて知らなかった~!
びっくり( ゚Д゚)




白万重と薔薇もまだ健在



こちらは
バラ友のおじ様に頂いた鉢植えの薔薇
うつむき加減が好きですダブルハート






今日も素敵な1日をハート(手書き)


人気ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると嬉しいです。









最終更新日  2017.05.19 22:37:29
コメント(0) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.