007633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

気まぐれガーデニング へようこそ

2017.07.13
XML
カテゴリ:園芸


レッスンがある日はお庭のお仕事はあまりしたくないのですが,
夏休み前までには終わらせたいな~ と気になるので
今日はピアノの練習を早めにおわらせて
午前中,お庭を少し綺麗にしました~。

何も晴れている日にスイッチ入れなくてもいいのにな~
と自分の事を少しだけ恨めしく思いながらの
草むしり&すこし剪定でした。
汗びっしょり~!
少しダイエットになったかな~(*^^*)

少し綺麗になったので,気持ちもいいです ルン~

ただ,前腕が痛くなってきたので今日はおしま~い!
また後日頑張ることに~(*^^*)
まだまだたくさん残っていま~す。



クレマチスの篭口





グラジオラスのお花がお目見え



アマリリスも蕾に色が出てきましたよ~(*^^*)
写真はまた今度~。






カサブランカ




今日も遊びに来ていただきありがとうございます
<m(__)m>

皆さま素敵な1日をきらきら

人気ブログランキング







最終更新日  2017.07.13 13:37:49
コメント(0) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.