053680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い人の日常

青い人の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.14
XML
カテゴリ:いろいろな収納💁
今日は、仕事で風水だの収納だの。信じる、信じないの話しで盛り上がって(笑)

こーなったらヒートアップして、やらないと気が済まなくなる性格なので思ったら(笑)即行動🏃🏃


(笑)
なぜか、
お弁当のあれこれの整理整頓!

ふだんは、カゴ2つ分に分けて収納?

詰め込んでるだけ(笑)

このカゴ1のごちゃごちゃ

rblog-20180112001451-00.jpg

カゴ2のごちゃごちゃに、
いろいろ、雑にざっくり分けていました


💙ふりかけ
💙型抜き
💙のりパンチ
💙バラン
💙ピック
💙おかず入れ
💙コースター

rblog-20180112001451-01.jpg

いつも、買うの我慢しているけど😲

ついつい、お正月、お花見を毎年繰り返していたら😅

ごちゃごちゃっと。ごちゃっと。
なってました(笑)


なので、今回😆
ちょっとずつ、整理整頓?(笑)


rblog-20180112001451-02.jpg

SMILE雑貨の購入はこちら☺


↑ ↑
〈クリックすると購入画面に飛べます 〉


1人暮しのキッチン収納は☺

↑↑
〈クリックすると購入画面に飛べます 〉



rblog-20180112001451-03.jpg


こんな感じに(笑)
必要無いものは、外して小さくして

小さなものなので、ごちゃごちゃしないよう
全部袋に入れて😊
まとめれるものはまとめて

ケースに入れて並べてみました😅😁(笑)

rblog-20180112001451-04.jpg


一番やりたかった事(笑)
おかずを入れる?アルミホイル?
増えすぎきて😲

まとめていたケースに入らなくなって来たので
大きなケースにまとめました!
スペースあると(笑)
また増やしたくなるー!


ごちゃっと(笑)
してたから、なんかスッキリ!


愛愛さんで検索すると出て来ます
📷 Instagram


髪の毛の写真はこちらにいろいろ更新してます

☺モニプラ参加中🙌❤

そろそろ花粉飛んでます。シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名

【3名様にプレゼント!】アンケート答えて 三徳包丁が当たる!【堺の刃物屋こかじ】


登録が、完了したら
5000円分の買い物が出来ます!

愛愛さんは、Amazonより
楽天派です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.14 10:08:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.