053304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い人の日常

青い人の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.10
XML
カテゴリ:愛愛さんごはん
楽天おすすめ商品 📲こちらから
お仕事🔜 📲Instagram
ご飯🔜 📲Instagram



寒いからグラタンにしてみました。
数日前👈更新遅い

最近キッチン居酒屋🍺我慢してるの🤗🤗

偉いんです!愛愛さん!頑張ってます

本当は飲みたいけど(笑)
誰かホルモン食べに行こう(笑)


そして、ロックフットさんの発表会😭


無事にこの日を迎える事が出来て本当に良かったぁ━━━━━━━━━😭😭

なんとかミスも無く終わり😭


と振りかえってみました(笑)

編みに来てくれたkidsのみんなも
送り迎えしてくれた、お母さん達も
本当に😭本当にお疲れ様でした😭

本当に泣きたい👈誰(笑)

緊張感から解放された😭


この日の為に準備していた先生達も。
こんなにでかいイベントは、場所を押さえるだけでも大変だし
本当に、社長のあきよしさんをはじめ
スタッフ、みなさんお疲れさまです😭

ゆっくりやすんでください😭


そして、来週もフェバリットさんの
発表会があるので😭

頑張ります😭

卒業式も、結婚式も😊

頑張ら無いと🙆
頑張ってるのにミスを犯してしまうから
本当に死にたくなります⤵

その緊張感から、無事に一息🤗


rblog-20180310230819-00.jpg

👆焼いたら(笑)
ムンクの叫びみたいになった(笑)

震災の時にペアで購入してた皿が割れて
今は😅
片方の欠けたグラタン皿しかないんだけどね

買い換えるタイミングが分かりません(笑)

欠けてるのに(笑)使うという(笑)

まだ使えるから(笑)


rblog-20180310230819-01.jpg

ペンネ
炭水化物(笑)😍
やっぱり炭水化物好き(笑)
グラタンとゆで卵美味い😍💕

rblog-20180310230819-02.jpg

お店の向えにある
グランドマルシェさんの新鮮野菜😍

📲グランドマルシェ🍆🍅🌽

👆
本当に(笑)
お店の真向かいにあるの😲
週に2日しかやってないから
なかなか行けないかもしれないけど
編みにきたついでにぜひ💙💕

rblog-20180310230819-03.jpg

🍴梅昆布茶deブロッコリーグラタン

👆楽天レシピ

洗い物も減らしたいし、すぐに食べたいし
本当に雑なのに(笑)
グラタン風になりました!

梅昆布茶神!👈大好きすぎる(笑)

📝»»前回のblog

rblog-20180310230819-04.jpg

👆
焼いたら(笑)ムンクの叫び(笑)





玉露園 国産ゴボウ茶2gx18袋



〈画像をクリックすると楽天購入画面に飛べます 〉




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中




☺モニプラ参加中🙌❤

ヨーグルトに入れて食べるとまるで生の桃? はちみつ&もも 5名様モニター募集
【SSKセールス】Buitoniを使って私の俺のナポリタンレシピ募集!




登録が、完了したら
5000円分の買い物が出来ます!

愛愛さんは、Amazonより
楽天派です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.11 14:25:17
コメント(0) | コメントを書く
[愛愛さんごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.