053066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛愛さんのあれこれ長いつぶやき

愛愛さんのあれこれ長いつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.02.05
XML
カテゴリ:仕事
楽天おすすめ商品 📲こちらから
お仕事🔜 📲Instagram
ご飯🔜 📲Instagram
レシピ🔜📲楽天レシピ
ラクマ🛍️ 📲こちらから




嬉しい━━━━━━━━━━━‼️

エクステの業者さんはたくさんあって
その中から、自分が選んだ毛質だったり
クオリティーだったり。



ほんとうに色んな意見があると思うのですが
いい質のものを使って頂いて

リアルに、いいなぁ~~~~って感じて貰えるのは

ほんとうに、めちゃくちゃ嬉しい😍😍😍

自分の子供が
褒められたみたいなきもち?(笑)





🤗嬉しい事。素直にめちゃくちゃ嬉しい。

いろんなお客様がいて
その中で、お店も腐るほどあるし


選んで貰える、技術者になりたい。


技術を提供したいから
私は、編み込みと

特殊ヘアというジャンルで🥺
頑張って行きたい!


何歳まで頑張れるか分からないけどね🥺


やる前から
自分の限界は決めたくないけど


ずっと、みんなに
喜んで貰いたいなぁー。

頑張ろう😁

ありがとう💙





🤭よろしければ👇👇ポチっと
お願いします☺





楽天プレミアムカード




登録が、完了したら
5000円分の買い物が出来ます!

愛愛さんは、Amazonより
楽天派です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.13 22:24:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.