053077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い人の日常

青い人の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.02.29
XML
カテゴリ:プライベート
楽天おすすめ商品 📲こちらから
お仕事🔜 📲Instagram
ご飯🔜 📲Instagram
レシピ🔜📲楽天レシピ
ラクマ🛍️ 📲こちらから




アップルパイ貰った😍
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎





美味くない訳がない😍
美味しくなくても、美味いって言う😍

いや、美味しかった😍
マックのアップルパイみたいな(笑)
説明雑(笑)

マック食えよ✋ってなるよね(笑)


なんでなんだ🤔‼️

なんか、お腹空いてるかと思って
買って来たって。

それだけで、腹いっぱいなる(笑)😍
単純🥺


てか、こーゆーとこ。
本当に(笑)大好き(笑)

なんでもない事なんだけど

🤔普通の事なのかな?(笑)


(笑)あたしにしか分からない
てか、多分あたしが
単純で、ツボが浅いんだと思う



なんでもいいの。(笑)
なんでもない事だけど(笑)
嬉しかったの。


まぁー。仕方ない(笑)

6年間。あたしなりに努力したから
意味が無かった訳ぢゃない
と思いたい。

多分。
でも、もう無理。
もう、無理だってわかった




とりあえず、今年はもっと仕事
頑張ろー🤭💙








🤭よろしければ👇👇ポチっと
お願いします☺




楽天プレミアムカード



登録が、完了したら
5000円分の買い物が出来ます!

愛愛さんは、Amazonより
楽天派です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.29 22:56:30
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.