042612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤い雨~ブラッディレイン~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL~刹那~

HAL~刹那~

Calendar

Favorite Blog

坂の上のレモン しんくぅ湊さん
*JAMROOM* ジャム♪♪さん
like a flower せちゃ†さん
ポッケ村だより~お… お馬鹿サンさん
Verweile doch Du bi… v魔王vさん
Sep 9, 2007
XML
カテゴリ:漫画・アニメ
ぇっと傷口が意外と大きく何日かは悩まされそうなHALです。。。


朝久しぶりに早起きしたので、


リアルタイムでハヤテを見てましたぁw


まだ3巻かょっ!? って感じですねぇw


ハヤテは内容が濃いっ!!!!ってことでしょうかぁw


ぁ、そう×2。


昨日帰りの電車でイヤホンが壊れてたんで、、


近くにOPENしたドン・キで買ってきました~^^


自分の家は以前燃やされたドンキの店に近いので、


抵抗がぁったんですが、、


行ってみたらとても楽しい店でしたぁw


で買ってきたのがコチラァ(画質注意w)

↓      ↓      ↓



2007-09-09 17:02:23


音漏れを気にして今までイヤホンだったけど


たまにはと思いイヤホン1回辞めたぁ(耳痛いしねぇw)


今FFCCのCMゃってたけど、


何か絢香の声とFFが合体って良いですねぇw


もぅ最高ですょぉ!!


では、また後でw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2007 05:20:50 PM
コメント(5) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X