042608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤い雨~ブラッディレイン~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL~刹那~

HAL~刹那~

Calendar

Favorite Blog

坂の上のレモン しんくぅ湊さん
*JAMROOM* ジャム♪♪さん
like a flower せちゃ†さん
ポッケ村だより~お… お馬鹿サンさん
Verweile doch Du bi… v魔王vさん
Jan 3, 2008
XML
カテゴリ:音楽
ぇっと、さいたまスーパーアリーナから帰還しましたHALですw


3日ぶりのPCだぁあw


で、今日のことを話すと、


まずさいたま新都心駅に8時40分に着w


で、速攻で走って行列へ~


チョモsがホッカイロくれたり、話し相手になってくれたので退屈しませんでしたが、寒かったです。。


で10時に開場


11時20分頃にやっと買えましたw


約2時間半待ちですね^^;


ホント疲れたというより寒かったですょw


で、まぁ画像とかでもうp


2008-01-03 12:20:44


でけぇw


2008-01-03 12:19:42


んで、戦利品~


2008-01-03 12:21:37


カレンダー 3000円 開けてないのは仕様ですw


2008-01-03 12:22:17


限定ピンバッチ 700円



2008-01-03 12:23:07


ナナカン×2ver. 500円×2


ということで合計4700円で何とか・・・


金がないのでorz


お年玉はいくら貰えたかまだ不明ですw


まだ開けてないのでね~


では、また後で


ノシ


【追記】


・コメ返やっておきました~


・年賀状が続々届いてますw


 俺はめっちゃ出したの遅いですがorz


 みんな丁寧に書いてて偉いですねw


 俺はめっちゃ適当ですので、期待しないでねorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2008 01:18:42 PM
コメント(14) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X