042607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤い雨~ブラッディレイン~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL~刹那~

HAL~刹那~

Calendar

Favorite Blog

坂の上のレモン しんくぅ湊さん
*JAMROOM* ジャム♪♪さん
like a flower せちゃ†さん
ポッケ村だより~お… お馬鹿サンさん
Verweile doch Du bi… v魔王vさん
Feb 4, 2008
XML
カテゴリ:過去【回想】
今日は、中学入試の補助生の日でしたw


疲れましたw


問題用紙の配布、解答用紙の回収、


あとは、後ろにある椅子に座って受験者の鉛筆拾うことと、カンニングがないか見る程度で、


50分×4教科も座ってられませんね^^;


まぁ飯と菓子が出たのが救いだが、あまり興味もないww


ただ、4日ってこともあって、受験生はだいぶ焦ってた気もするね、一部は


(東京の中学入試は、2月1日が本番。


だいたいの人は1日受からなくても、2か3で合格するのでw


今日はまだ3日の結果出てない学校もありますが。)


休み時間中に男同士で手繋いでるりっくんみたいなGA☆CHI☆HO☆MOがいたのは内緒


あと、試験終わった後俺に、「ありがとうございました!」って言ってきた子もいたしw


俺にそんなこと言ってもテストに関係ないっつーのwwwww


まぁ、それだけ追い込まれていたんでしょうね…


今日の倍率は糞高いですからね(5~6倍)、大半が落ちますが、


俺みたいな馬鹿も4日の試験で受かったので何とも言えませんね~^^;


では、昼寝してきます(・ω・


ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2008 10:53:53 PM
コメント(16) | コメントを書く
[過去【回想】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X