100878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの中の、陶磁器。【Clay】物語

暮らしの中の、陶磁器。【Clay】物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BBビー

BBビー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 BBビー@ Re[1]:角皿でおせち。(12/23) chiwawaxxxさん >シックな大人な感じの…
 chiwawaxxx@ Re:角皿でおせち。(12/23) シックな大人な感じのライトアップですね…
 BBビー@ Re[1]:茶色い山手線!?(10/06) chiwawaxxxさん >チョコレート色、シッ…
 chiwawaxxx@ Re:茶色い山手線!?(10/06) チョコレート色、シックですねぇ。 レト…
 BBビー@ Re[1]:すばらしかった花火(08/08) chiwawaxxxさん こんにちは。 そう…

Freepage List

Headline News

2009.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

通勤大混乱の台風通過の日を境に、急に気温が下がり、

風邪を引きそうです。

半袖の上にパーカーを着たくらいでは、まだ肌寒く。

急過ぎて、これもう着ちゃう?

って自分でも不安になりながら着る物を引っ張り出す。

天気予報の気温を数字で見たり、

服装のちょこっとアドバイスを参考にしますが、

家の北側と南側では、かなり体感温度の差が出る季節になりました。

 

無印10%オフのハガキがくると、

家の中の見直しをしたくなります。

結局、今までの物で間にあったりするのですが、

良いきっかけになります。

アイロン台

アイロン台の布が切れてしまい気になっていましたが、

この大きさに合う、替えのカバーが見つからず、

何か、布でも貼って補修しようかと思っていました。

ハンズで、他の買い物の時についでに見たらありました!

ロレッツのスペアカバー  40×120 1260円

楽天でも購入できます。

アイロン台・

今まで、だましだまし使っていたのが、嘘のようです。

スッキリしましたきらきら

無印では、バケツのみスマイル

 

                         陶工房Clay

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.11 12:11:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.