001361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空知悠久の風のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

空知悠久の風

空知悠久の風

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ゲーム

(79)

アニメ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.15
XML
カテゴリ:ゲーム

メカの部品を取りに、更に深部に侵入することに。

アーノいいこ。しかし女の子なのか男の子なのか不明


(風の子ではある。)



1度来たダンジョンで、確かに鍛えた剣の餌食にはなるのだが…



相変わらず与ダメも大きい。油断は出来ない。

ところで、何故与ダメが大きいとダメなのか?

レベリングなしプレイでは、お金を稼ぐ機会も限られるので、できれば魔法(寝ると回復するので)で回復はカバーしたい。

多くのRPGでレベリングなしを実行すると、そのほとんどが財政難となり、出来ることが狭められるから、必然的に節約プレイとなるのである。

で、ここのボスは1ヒット52入り、そこまで強くは無かったのだが、



防御全振りで防御して1発30は少し引いた(^_^;)‪‪

なお主人公の周囲からの扱いなのだが、



基本いい人過ぎて蔑ろにされることもしばしば。

これがとうとう爆発する終盤が、1つの見ものである。

あと、最近都会に越すことになりまして、

キューブを持ってくのが多少面倒なので、今日は何回かクラフトソード物語のブログ描きます。

お暇ならどうぞ。明日までにクリアまで行けるといいんだけどなぁ〜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.15 07:58:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.