|
カテゴリ:コーチング
尾山家@広島志和に到着しました
たくさんのことがあって、広島到着が予定より遅くなりました。 そうしたら、広島駅まで、今日から泊めていただく尾山パパさんが お仕事帰りに車で迎えに来てくれました。 本当は、でっかいスーツケースで広島駅で乗り換える予定がとっても 助かりました。ナイスタイミングです。 そして、パパさんとたくさんお話もできましたぁ。 さて、明日から毎日講座です。 そして、毎晩歓迎会という名の宴会、おしゃべりです。 今晩は、尾山家に10人弱集まるそうです。 明日が一番多いそうです。初めて会う方もたくさんいそうです。 これから続々集まったら更新ができなさそうなので~ 明日は広島大学。初めて行くのでワクワクです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.07.03 20:21:53
コメント(0) | コメントを書く
[コーチング] カテゴリの最新記事
|