071317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピタゴラスイッチ

ピタゴラスイッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.05
XML
Parallelsを4から3にダウングレードすることにした。
普通のアプリケーションは、アップグレードすればパフォーマンスが向上するのだが、かえって使い勝手が悪くなった。

悪くなった点
1)USBでプリンタを接続していて、プリンタの電源を入れても認識しないときが多々あり、仮想XP上を再起動しなければならない。
2)そもそも動きが遅い
3)Macのスリープ後、動作が激遅。
4)正しくレジュームされない事がよくあり、そのたびに強制的に再起動され、画面サイズがデフォルトにされてしまう。そのたびに画面サイズを直さなければならない。しかもデスクトップアイコンの位置も直さなければならない。

どれも3ではあり得なかった。
今後のバージョンアップで改善されるのかもしれないが、業務で使っていて不便この上ない。

と言う事で、現在Parallels Desktop 3.0にダウングレードし、改めてXPのシステムを構築中です。
とほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.06 13:51:13
コメント(0) | コメントを書く
[Macintosh、iPhone、Appleとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X