071318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピタゴラスイッチ

ピタゴラスイッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.24
XML
カテゴリ:生活よもやま
子供たち2人の体にイボができているので、嫁さんが皮膚科に連れて行った。
もともと皮膚科自体が少ないせいか、大変混んでいて、診察までに2時間以上かかったらしい。
で、イボだが、水イボということ。

おいらは知らなかったのだが、イボはウィルスによる伝染病なのだそうだ。
おそらく保育園のプールなどでうつったものと思われる。
てっきり体質や食生活か何かでできるものだと思っていた。
へぇ~。

今日は麻酔をかけて、数個ほど取ったそうだ。
なので今晩は風呂には入れません。
こんなに暑かったのに風呂に入れないとは...。

またしばらくしたら残りのイボも取るそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.25 00:00:21
コメント(0) | コメントを書く
[生活よもやま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X