018528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clear Gray

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Jul 7, 2005
XML
カテゴリ:設計。
やらなくちゃいけないことは、山のようにあるのに。

今週はなんだか気が抜けちゃって、
何にもする気になれません。。。


今日は午後の実験が休みだったので、
午前中1コマだけ授業があったのですが。

サボってしまいました。。。


チーン。。。



そういえば。

今、設計の課題は「コミニュティーセンター」です。

なんだそれ、という感じですが。
まぁ、地域の交流会館というか、集会所というか。
そんな感じの、小さな施設をやっています。

で、その中間発表が、来週なんです。

早いなぁ。。。。


まだほとんどプランとか考えられてません。。。
どうしよう。。。

まだ神様は降りてきません。

1年の頃の設計でお世話になった先生に、

「お前は1年ときはすごかったじゃないか。
 こいつは将来すごいヤツになるって、あの時思ったんだけどなぁ。
 なんだ、お前は1年で終わりなのか。
 もっと頑張れよ」

みたいな事を、また言われました。

しょぼ~ん。。。


そっか、私って1年のときはすごかったんだ(遠い目)

1年のときは、ってことは、
3年になってからはショボイということですかね。

2年の頃も頑張ってたと思うんですけど、
やっぱり先生の目にはショボク見えたんですかね。。

う~む。。。



そういえば、

その先生にエスキス(作品をチェックしてもらう事)を
していただいている時に。

せんせい~
まだ神様が降りてこないから、設計進みません~;


と、進みが悪いのを言い訳(笑)した時。


「お前みたいなひらめきタイプは、
 成功もあるけど、失敗も多いからやめた方がいい」

といわれたことがありました。


…そうか。

先生の目には、失敗も多く映ってるということですね。。。

は~。

なんだかなぁ。
今回も上手くいかないです。
困りました。

どうしよう。。。


…といって私が愚痴ると、友達は皆、

いっつもそう言いながら、最後はきっちり仕上げてくるじゃん。
だれもすみこの心配はしてないよ。

と、笑います。

まぁ、みんな自分のことで精一杯で、
誰も人のことなんて心配している余裕なんて無いんですけども。


はぁ。。。



早く夏休みならないかなぁ。。。

今年は花火見にいって、
海行ってにプール行って、
温泉旅行行って、
あと、余裕があったら沖縄も行って…

と、予定がてんこ盛りなんです。


あぁぁあぁ。。。
楽しみだなぁ。。(現実逃避)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2005 09:15:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[設計。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X