058503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

美々探究

PR

Freepage List

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

fortune

全26件 (26件中 1-10件目)

1 2 3 >

メンタル

2014.07.26
XML
カテゴリ:メンタル
感動モノの音質!!!やっぱりウォークマンにしてよかった
容量が心配だったのですが、64GBって、かなり大きいです
ストレスなくたっぷり入ります

倍速で聞けるから、電車の中での勉強にも向いてます
イヤホンの小があるので、Mサイズが大きすぎて耳から外れやすかった私にも外れることなく使えています
BluetoothでBOSEのスピーカーに飛ばすと、本当に … [続きを読む >>]





Last updated  2014.07.27 03:10:46
コメント(0) | コメントを書く

2011.10.31
カテゴリ:メンタル
来年もまた、佐藤富雄先生の手帳にしました~
ピンクだし、キラキラだし、女子的にはテンション上がります

書きやすいのと、ちょうどよい大きさで、使い続けてかれこれ4年目?かしら。

若い子向きになっていますが、何歳になってもモチベーション保つには、効果的

【メール便発送可能】あなたの人生をステキに変える魔法の手帳!書いて夢をかなえる、2012ハピモテ ス … [続きを読む >>]





Last updated  2011.10.31 13:38:52
コメント(0) | コメントを書く
2009.11.11
カテゴリ:メンタル
使ううちに彼が出来る手帳ですp(^^)q
使いやすくて三年目へ突入☆

佐藤富雄先生の口癖理論がいっぱいつまっていて、元気になれるので、好き

ピンクだし♪

声に出すほど美人になるおまじない 佐藤富雄
【即落】美人になるおまじない(佐藤富雄)宝島社文庫(クロネコメール便)

愛されてお金持ちになる魔法の言葉 佐藤富雄 ぜんにち
値下げ!即落でプレゼントつき! 佐 … [続きを読む >>]





Last updated  2009.11.14 15:04:31
コメント(0) | コメントを書く
2009.08.01
カテゴリ:メンタル
失恋してしまった、大切な友達へ

おもいっきり引きずってしまったりして、どうにもこうにも抜け出せないタイプの私。
それって、いつだって本気だったってこと。がんばってたかなんだ、ってことに気が付きました。

それでも、失恋した事実が変わらないないなら、その痛手からいち早く復帰したいもの。
こころの痛みは、「時間が解決してくれる」それは、そうです。
で … [続きを読む >>]





Last updated  2009.08.01 13:22:45
コメント(0) | コメントを書く
2009.07.21
カテゴリ:メンタル
精神的に落ち付かなかったり、ストレスを感じたり、モヤモヤ気分が続いたり・・・・
何もしたくなくて、何もできなくて、悶々とする日々。
とにかく、ふっ切りたい、元気になりたい、どうしたらいいか分からないとき、どんなことをしますか?

私は、黙々とできる作業、すごく簡単なことをやり続けます。
そうすると、そのうち、読書しようかな、とか、音楽聴こうかな、DV … [続きを読む >>]





Last updated  2009.07.21 15:49:45
コメント(0) | コメントを書く
2009.07.14
カテゴリ:メンタル
暑いですね、、、こう暑いと、やる気が出なくなってしまいますが、そんなときは思い切ってシャワーです。
夜派、朝派関係なく、たとえ昼でも短時間シャワーは効果テキメン☆←お風呂じゃない、ってとこがポイントです。

お風呂はリラックス効果が高いので、眠くなったりします。なので、寝る前は効果高いです。

シャワーも良さは、なんといっても「マイナスイオン」放出し … [続きを読む >>]





Last updated  2009.07.14 11:39:50
コメント(0) | コメントを書く
2009.06.26
カテゴリ:メンタル
キレイになりたい女性は多いと思います。
もちろん男性だって、かっこよくなりたい!と思っている人も多いでしょう。
でも、それって、なぜですか?

キレイになったら、彼が振り向いてくれるかもしれない。
彼氏がいないけど、キレイでもてたら、できるかも。
振った彼を、後悔させたい・・・・

などなど、その理由は、人それぞれだと思います。

もし、キレイじゃ … [続きを読む >>]





Last updated  2009.06.27 09:36:17
コメント(0) | コメントを書く
2009.06.23
カテゴリ:メンタル
自宅での引きこもりライフ?に欠かせないのが、本。
ビジネス書から歴史小説まで、とにかく何でも読みまくる私。
新作を本屋さんでチェックして、軽くその場で読んで、もう一回読みたいのは、↓自宅に配送♪


本って、重たいから、1冊じゃらでも配送無料なのは、相当にうれしい!!

こういう機会に、欲しくて探してたけど見つからなかった本をGET☆


… [続きを読む >>]





Last updated  2009.06.23 13:37:16
コメント(0) | コメントを書く
2009.06.10
カテゴリ:メンタル
重たい買い物は、ネットに限る!
ワインやお水も楽天で購入ですが、我が家で切れてはならないアイテムがコーヒー。
毎朝、昼に、夜に、豆からひいて、香りを楽しみながら、ちょっとした時間を過ごす~。
幸せだなぁ、と思う瞬間です。

そこで、まとめ買いして、冷凍庫保存。
お店によって、炒り方やブレンドの配合も違うし、もちろんお値段も全然違う。
美味しくて、お … [続きを読む >>]





Last updated  2009.06.10 13:04:15
コメント(0) | コメントを書く
2009.06.08
カテゴリ:メンタル
猫ちゃん2匹飼っている友達の家に遊びに行ったら「ダイソン買ったのよ~」と、憧れの掃除機持ってました。

そこで調べてみると、
一口に「ダイソンの掃除機」と言っても、こんなにいろいろあるんだなぁ、と感心。
実際に購入する、となると、いったいどれにしていいものやら。。。。
ダイソン、の中でもこの価格差。

でも、ダイソンにした友達は、「高かったけど、ダ … [続きを読む >>]





Last updated  2009.06.08 20:49:52
コメント(0) | コメントを書く

全26件 (26件中 1-10件目)

1 2 3 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.