038330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透明な水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ナップルの小さな幸… ナップル改さん
幸福がやってきた! ♪shino♪さん
さて!やるかっ? TURUGIさん
前様日記 maesamaさん
…ほしのおと… ~雨ノチ… ☆カオル☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006.06.06
XML
カテゴリ:うちの家族
うちの家族は土日がふつうの勤務になった代わりに月曜日火曜日がお休みになりました。

だから私が働いている間に家にいてゆっくりお休み。

夕飯の準備してくれたりいろいろとやってくれている中で、
ぽつっと私宛に携帯メールを送ってきました。。。。


以下、メールをそのまま転記します。。。。


******************************

2006年、未曾有の靴下ショックに見舞われた○○家(うちのなまえ)政府は莫大な予算を
投入して世界各国から靴下を大量輸入した。かくして靴下ショックの窮地を乗り越えた
○○家であったが、やがて靴下の洗濯が消費に追いつき、大量の在庫を抱えることとなった。
靴下の価格は連日のように落ち込み、先の靴下ショックからの脱却にむけた需要を見込んだ
新進気鋭の靴下生産者たちは早くもその経営基盤を失った。生産業のみならず、すでに
○○家の経済は靴下の上に成り立っていたといっても過言ではなく、それは事実上の家庭崩壊
であった。2006年6月、靴下バブルの崩壊である。


******************************



た、たしかに靴下ショックのときのために20足まとめ買いしたけど。。。。。





うち、家庭崩壊してるのか。。。?!







         







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.06 23:34:39
コメント(4) | コメントを書く
[うちの家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X