038327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透明な水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ナップルの小さな幸… ナップル改さん
幸福がやってきた! ♪shino♪さん
さて!やるかっ? TURUGIさん
前様日記 maesamaさん
…ほしのおと… ~雨ノチ… ☆カオル☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006.11.13
XML
カテゴリ:私のこと
今日は。。。。朝からなんだか変な一日でした。

昨日、本当は日記書かなきゃ。。。と思いつつ、自主的に(?)書きませんでした。
なんでか。。。は自分でもよくわからないけど、土日は本当に何にもやる気が無かったので、
多分被りが取れてなかったんじゃないかなぁ。。。と思います。


で、今日の朝。


気持ち悪くなってきてしまい、電車に乗れそうもなかったので
少し遅刻させてもらって会社に向かいました。





会社に着くとあれれれ?でした。


おなじチームの人たちがみんな体調不良による遅刻。

チームの6人のうち、私含めて3人が体調不良の遅刻でした。


月曜日の朝にこんなに重なるなんて。。。。めずらしい!





先週の週末に私のチーム以外は席替えをしてしまっていたので
なんだかフロアの雰囲気も違い。。。。なんだか変な感じ。

他にも母からのメールや隣の後輩の話でもちょっと引っかかるようなことがあったりして。



果ては帰りの電車も車内トラブルやなんだかよくわからない待ち時間で
全然時刻どおりじゃなかったし。




今日って。。。。なんかある日なのかしら???なんて思ってしまいました。




ただ!ひとついいことが!


このチームに異動してからの仕事が評価されて、ボーナスがプラス査定に!
いままで働いてきてこんなプラス査定をもらうのは初めてなのでびっくり!

自分の中ではがんばったとはいえ、会社の評価はまた別なことなので、全然期待していなかったのですが。。。
嬉しい意味での変な感じがしました。


うーむ。。。。

いい日なのか、悪い日なのか。。。。。


これぞ吉凶混合なのかも^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.14 00:29:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X