037479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透明な水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ナップルの小さな幸… ナップル改さん
幸福がやってきた! ♪shino♪さん
さて!やるかっ? TURUGIさん
前様日記 maesamaさん
…ほしのおと… ~雨ノチ… ☆カオル☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007.04.03
XML
カテゴリ:毎日のつぶやき
今日のお仕事はちと失敗。。。。

上司の方にご迷惑をかけてしまった。。。。


取引先との打ち合わせセッティング、返事をしてしまったら間違っていたので
あわててすぐに折り返し電話をしたら誰も出ない。。。。
上司のかたはよく知る会社のようですぐに対応してくださいました。

あうあうあ~




どうも私、あせると早口になってくるらしい。
自分でも心のどこかで「これじゃ早口言葉みたい~。。。」なんて思ってたりするくらい。



社会人、もう10年もやってるはずなのになぁ。




うちの家族も転職したときに「自分の今までの社会人経験」と実際の仕事の出来具合のギャップでとっても苦しんでたっけ。





いまいち、その瞬間瞬間はそんなつもりなくても、
どうしてもがんばって「優秀なとこ見せなきゃ!」って感じで必死なのかも^^;

自分をよりよく見せようなんてするから失敗するのにね。あーあ。


それに。



あの場において、暗くなるなんざぁ。。。。絶対にやってはいけないこと。
皆さん、必死になって大量のタスクをこなそうとしているところで、たった私一人でも暗いことで知らない間に周りの雰囲気も引きずり込んで、皆さんの能率を下げるようなことをするのはいただけない。



暗くなるくらいだったら一つ一つ確認しながらきっちり少しずつこなしてこう。



きっと今日は顔への意識がお留守でちと恐めだったと思うので、帰り道に笑顔の練習をして帰ってしまった。
。。。。。。。。笑顔って言うより顔面の脱力に近いか・・・?


周りに誰もいなかったからいいけど、私の知らないところで見られてたらある意味もっと恐い顔かも^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.03 23:53:05
コメント(4) | コメントを書く
[毎日のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.