126281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々と感じた日々でした。

先日、彼の
生徒さんが突然亡くなられた。

心臓麻痺。

17歳の柔道部の男の子。
前日まで元気だったそうだ。

その日の朝。
突然の死。

何の前触れもなく『死』はやってくる。

私たちが普通に生きている。

それは普通じゃないんだよね。



私は、黙って彼のそばにただいました。


生きること。
死ぬこと。


『生』と『死』は、離れることはなく存在しています。

生きてる限り、たくさんの『死』を経験します。


光り(魂)は永遠。


きっとまた会えるね。


また会おうね。


私は30歳になって初めて、尾崎由美子という肉体と共に『生きる』ということに真剣に取り組んでます。

私、本当に毎日新しく産まれている。

産まれたばかりな感じです。

分かったような分からないような毎日。

やりたい事もたくさんあったり、

いやいやシンプルに一つの事やる時もあって

自分がオモロー(世界のナベアツ風に。)です。

何かやりたい事に向けて、遅いとかタイミングじゃないなんて思いません(笑)

やりたいこと、やっていますし、やります。

私は、

毎日色んな顔を出す私自身と向き合いながら、

誠実に生きていきたいです。

しか~も『楽しく』を付け加えます。

どうせ生きてるなら、
楽しく生きていきたいんです。

自分の経験を分かち合いながら、

自分に正直に生きていきたいです。

みなさまとの『分かち合い』を大切にして生きていきたいです。

書きたくても書くのを迷う体験ばかりでした。。

だからブログも、もしかしたら続けられないかもしれないなぁ。

仕事のためだけのものにした方がいいのかなぁ。なんて今でも少しだけ思っていたりします。

色々なことあるけど、ブログは、楽しい場所にしたいなぁ。

自分の言葉を書くとまとまりますね。

きっとこんな私は今しかいないです。

だから『今この瞬間』が大切なんですよね。

夕方からの私はまた別人です。

セミナーに向けて愛をこめてこれからの時間は、シンプルに、心を無にしていく…。

セミナーの前は完全に集中します。一人ですね。
比較的瞑想の時間を多く取ります。

そのため、なかなか電話やメールがすぐ返せなくてごめんなさいね。


今日のセミナーは『イエロー』について。

イエローだから恐れとは一時的な留まらないのだという説明と共に、大好きな『笑い』について説明してきます。そんな自分もいます。

イエローは、自分自身。自分の意志。そして自分の核と繋がる色。

おっと、集中力とかもイエローでした。全て繋がってますね。

お笑いDVD借りてきましたよ。

さあどうなりますかo(^-^)o

イエローは、『喜び』です。

みなさまとの時間が大好きです。

いつもありがとうございますo(^-^)o

このブログを書けて嬉しいです。

ブログをみなさまが待っていてくださったことに本当に感謝しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 16:52:02


PR

Profile

ゆみこ3850

ゆみこ3850

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

しまうまいこ日記 しまうまいこ4976さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
うれし♪楽し♪癒し♪ 菜緒4183さん
やまたく日記 やま☆たくさん
Happy*Lucky*Cherry kaory3966さん

Comments

オーシャンターラ@ 祈り☆ 由美子さ~ん、お久しぶりです。 って・…
ゆきこ@ ゆみこさんへ☆ 私もブログを書くので、言葉にすることの…
菜緒@ ゆみこさん♪ 大好きなゆみこさん♪ すごぉく沢山の愛を…
うさとも@ こんにちは。 ゆみちゃんこんにちは。 私もよく見にこ…
あっちゃん7359@ ありがとうございます\(^o^)/ ゆみこさんのブログと出会って、ゆみこさ…

© Rakuten Group, Inc.
X