126280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは!

お元気ですか?

前回のblogでは、

このお話は、ここまでにしようと思っておりましたが、

続きます。(スミマセン。)
この場をお借りして、

感謝の気持ちをお伝えしたいです。

みなさま、ありがとう。

どれほど、みなさまからのメッセージ、コメント、メールに

救われ、助けられたことでしょう。

本当に何度も何度も繰り返し読ませていただいております。

みなさまの日常のblogや日記を読ませていただいても、

たくさんのパワーや愛や優しさがそこにあって、

本当にいっぱい受け取らせていただいています。

温かいお手紙、贈り物も届いています。

その都度、本当にありがたくてありがたくてありがたくて。。。

私は、一生忘れません。

みなさま、ありがとう。

今は、何とも言葉に出来ない体験が

まだ色々と続いていて、

なかなかメールのお返事が書けないのですが、

またこれから少しずつお返事しますね。

みなさま、

私は何があろうと楽しく生きていきます。

大丈V…です。

青空を見上げて、天を仰ぎます。

良いお天気。

みんな見ているかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.11 17:15:41


PR

Profile

ゆみこ3850

ゆみこ3850

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

しまうまいこ日記 しまうまいこ4976さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
うれし♪楽し♪癒し♪ 菜緒4183さん
やまたく日記 やま☆たくさん
Happy*Lucky*Cherry kaory3966さん

Comments

オーシャンターラ@ 祈り☆ 由美子さ~ん、お久しぶりです。 って・…
ゆきこ@ ゆみこさんへ☆ 私もブログを書くので、言葉にすることの…
菜緒@ ゆみこさん♪ 大好きなゆみこさん♪ すごぉく沢山の愛を…
うさとも@ こんにちは。 ゆみちゃんこんにちは。 私もよく見にこ…
あっちゃん7359@ ありがとうございます\(^o^)/ ゆみこさんのブログと出会って、ゆみこさ…

© Rakuten Group, Inc.
X