126278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.09
XML
カテゴリ:クリアーイベント

みなさま、ありがとうございます号泣
楽しく和むイベント、とても楽しかったです大笑い

毎回思うのですが、なんて温かいみなさまが集まってくださるのでしょう!

本当に本当に本当にありがたくてまだまだ胸がいっぱいです!

ご来場くださったみなさま、ありがとうございます!
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!
本当に一期一会です!出会いって素敵です!!!
ご縁を大切にしていきたいです。

出展くださった皆様へ☆

かよさん☆
かよさん、ありがとうございます!
かよさんのメイクは、新しい自分との出会いですね。
透明感が増す、光り輝くメイクです!
かよさんの笑顔、そしてやさしさが大好き!
いつもいつもいつもありがとうございます!

あやちゃん☆
あやちゃ~ん、ありがとうございます!
あやちゃんのカードリーディングは、癒したっぷりです。
みなさまからのお声が届いております。
あやちゃん、ありがとうね!

山田トレーナー、ありがとうございます!
山田トレーナーが京都からきてくださることに
出展してくださることに深く深く感謝しています。
パワーストーンって本当に華やかです!
綺麗なパワーストーンにいつも癒されております。
オーラソーマも受けてくださってありがとうございます。
うれしかったです!
山田トレーナー、いつもありがとうございます!

ソーテリアさん☆
えみりーさん、しまさん、ありがとうございます。
大盛況でしたね!しまさん、えみりーさん、お疲れ様です。
楽しく和むイベントに出展参加してくださって
ありがとうございます!
ソーテリア、また行かせていただきます。
本当にありがとうございます!

菜緒ちゃん☆
菜緒ちゃん、いつもありがとうね!
菜緒ちゃんはいつもつらいときもうれしいときも
共にいてくれる…。
美しくて愛がいっぱい。
菜緒ちゃん、いつもいつもありがとう!

しまうまいこちゃん☆
しまうまいちゃん、ありがとう!
まいちゃん、あなたは、人として素晴らしいよ!
いつも応援してくれてありがとう!
支えてくれてありがとう!
まいちゃん、ありがとね!言葉にならないくらい感謝です。

YUKIちゃん☆
YUKIちゃん、ありがとう!
いろいろとありがとう!
本当にYUKIちゃん、毎回「信じる心」頂いています。
いつも深い愛をありがとう。

たっくん☆
たっくん、ありがとう!
ヤキソバ美味しすぎます!
楽しかったね!
たっくんは、すごくいつも正直に言葉を使っているよね!
私もますます言葉を大切にしようって思いました。
たっくん、ありがとう!ほんとにありがとう!

ゆきこさん☆
ゆきこさん、出展してくださってありがとう!
本当にゆきこさんとお話しすると楽しい~!
いつも助けてくれてありがとうございます!
これからもどうぞよろしくね!

朋ちゃん☆
朋ちゃん、大ちゃん、陽羽くん、ありがとう!
朋ちゃんは、いつも素敵だなぁって思います。
信頼&尊敬しています。朋ちゃんや大ちゃんと出会うことができて
幸せだよ!いつもいつもありがとう!

ジョン☆
受付をしてくれてありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかったです!!!
いつもやさしいジョン、感謝です!
ありがとう!

かをりちゃん☆
かをりちゃん、ありがとう!
本当に美しいよね。そして整体教室をしてくれてありがとう。
本当にポカポカしているよ!!!
かをりちゃん、いつもいつもいつもありがとう!



本当に皆様、ありがとう!

素晴らしい皆様と出会うことができてとっても幸せです!!!

まるちゃん、楽しく和むイベント会場に素敵な綺麗なお花が届きました。
驚きました!みんな見てくださって「美しいね」と大人気でした!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ジェラさん、愛いっぱいのピンクのお花に
涙しました!綺麗です!!!
本当にいつもありがとうございます!
また会いに行きます!!!

こと葉さん、ありがとうございます!
こと葉さんの優しさに包まれます!
本当に素敵な本ですね!熟読しました!
また10月に会いましょう!

優子ちゃんありがとうございます!
三重にまた行きたいです。
素敵なキャンドルに火を灯しながら
優子ちゃんのことを祈っています。

ともこお母様、本当に素敵なお花ありがとうございます!
ありがたくて涙が出ます。本当にありがとうございます!


みなさま、ありがとうございます号泣


大切な宝物です。

みなさまは宝物です。

すべてに感謝しています。

 

言葉にうまくならなくてごめんなさい。

ありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 01:35:13
[クリアーイベント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆみこ3850

ゆみこ3850

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

しまうまいこ日記 しまうまいこ4976さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
うれし♪楽し♪癒し♪ 菜緒4183さん
やまたく日記 やま☆たくさん
Happy*Lucky*Cherry kaory3966さん

Comments

オーシャンターラ@ 祈り☆ 由美子さ~ん、お久しぶりです。 って・…
ゆきこ@ ゆみこさんへ☆ 私もブログを書くので、言葉にすることの…
菜緒@ ゆみこさん♪ 大好きなゆみこさん♪ すごぉく沢山の愛を…
うさとも@ こんにちは。 ゆみちゃんこんにちは。 私もよく見にこ…
あっちゃん7359@ ありがとうございます\(^o^)/ ゆみこさんのブログと出会って、ゆみこさ…

© Rakuten Group, Inc.
X