126266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
空と太陽が美しい今日この頃。
まずは昨日観た映画のご紹介からしようかな。
映画「ラースと、その彼女」
「ラースと、その彼女」は、初監督作品ということで、
監督が撮りたいものをストレートに撮っているため心の奥にダイレクトに伝わってきます。
アメリカ映画でこういった世界観を描いたことに驚きます。
ラースをはじめ、出てくる全ての人が優しいです。
小さな頃からのさまざまなことのために人とうまく付き合うことができない心優しいラース。いつも一人でいます。
そんなラースの心を開かせようとする兄の奥さまが奮闘するところから物語が始まります。
物語のキーになるラースの彼女人形のビアンカ、
妄想に入ってしまったラースを受け入れる兄夫婦、病院の先生、教会の人、そして町の人たち、ラースを好きな女の子、
みんな素晴らしいです。
人が持つ良心を感じさせる作品であり、笑いも感動もあります。
決して派手な作品ではありませんが、こういう作品私は好きです。
余韻がジワジワやってくる作品です。コアな作品が好きな方がいらっしゃったらおすすめです。
アカデミー賞脚本賞にノミネートされたということですが、受賞してたくさんの人に見てもらえたら嬉しい作品です。
余談になりますが、
ずっと前に久しぶりに「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」を観ました。
小さな頃から見ていたこの2番組。
何にも変わらないですね~!
平和を感じます。
この2番組が続いていることって(ドラエもんも!)日本の宝ですよね。
夕食食べながら
みかん食べながら
お茶飲みながら
「ちびまるこちゃん」を観る癒し(笑)
昨日は満月であり、月食だったそうです。。
そのためたくさんのことをみなさま、お感じになられているかもしれませんね。
自分のハートに正直に人生を創造したいですね☆
色々なことがある毎日だと思います。
たくさんの方が弱く強い自分を自分で愛して、ハートをオープンにして、楽しく喜びに生きる、それを「色」を通してお手伝いできたら嬉しいです。


みなさまにたくさんの幸せがますます降り注ぎますように☆

いつもありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 16:06:35


PR

Profile

ゆみこ3850

ゆみこ3850

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

しまうまいこ日記 しまうまいこ4976さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
うれし♪楽し♪癒し♪ 菜緒4183さん
やまたく日記 やま☆たくさん
Happy*Lucky*Cherry kaory3966さん

Comments

オーシャンターラ@ 祈り☆ 由美子さ~ん、お久しぶりです。 って・…
ゆきこ@ ゆみこさんへ☆ 私もブログを書くので、言葉にすることの…
菜緒@ ゆみこさん♪ 大好きなゆみこさん♪ すごぉく沢山の愛を…
うさとも@ こんにちは。 ゆみちゃんこんにちは。 私もよく見にこ…
あっちゃん7359@ ありがとうございます\(^o^)/ ゆみこさんのブログと出会って、ゆみこさ…

© Rakuten Group, Inc.