126258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは!

本当にみなさまお一人お一人にであう事が出来て
幸せです♪

大天使ラティエルの補足です。良かったら読んでくださると幸せです。


以下和尚のホームページから抜粋しています。

B106.jpg

B106 Archangel Ratziel
ラツィエルはミスティな姿で現れることを望みました
50ml and 25ml bottles

 B106大天使ラツィエルの50mlと25mlが、
フロストボトルという新しい姿でお届けできることを喜びを持ってお知らせいたします。
視覚的な表れが、その名前とボトルの色に多くのつながりを持っており、
それをボトルの誕生に伴ってあった願いと実際に一致させるためです。

大天使ラツィエルは錬金術のマスターであり、
このボトルが誕生したときのマイクのメッセージは次のようでした。
「ラツィエルは純粋なゴールドへ向けて、
内なる錬金術を通して条件付けのパターンを変容することができます。
このボトルの色は、上層がミルキー(乳白 色)、
あるいはミスティ(霧がかかった)ペールオリーブで、
下層がミスティ ライラックです。

ある意味では、過去の苦味に関係した状況や環境に意識的になり、
それをスピリットの甘さの方向に変えるとも言えます。
上層にある、わずか にオリーブを隠しているほとんど霧がかかった(ミスティ)質は、
すでに起こっている錬金術のプロセスの一部です。」

ボトルが生まれて以来、
ボトルの両層にある「ミスティ」の要素がクリアになることを経験してきました。
これは、トランスパーソナル、 パーソナルの両方のレベルにおいての
錬金術的なプロセスの結果であり、
それは106番のボトルの驚くべきギフトである変容のプロセスを強調していると感じています。

B106のために私たちがフロストボトルを選択したことは、
上記にあるような最初のインスピレーションと一致していると感じています。
自分の条件付けのパターンに自己を同一化する必要がない、
内なる明晰性に向けての錬金術的なプロセスです。

106番のフロストボトルを皆さんに気に入っていただいて、
受け入れて下さること、そしてこの姿の大天使ラツィエルの小さな奇跡である
視覚的ユニークさを楽しんで下さることを願っています。

Love & light


ラツィエルに関する考え

 貧しさがスピリチュアル的に望ましいことであると言い切る傾向があることは、
まだまだとても明らかです。
ラツィエルはあくまでこれに反立しています。
彼/ 彼女は、スピリットは「快適さと楽さ」の中にいつも自らを現すと固く信じています。
「ぜいたくは自分に許すことができないものだ」という考えは全くのナン センスです。
苦い思いにつながる過去の貧困のパターンの中にはまりきっている人々には
そのようには感じられないでしょうが。
ラツィエルは、あなたをサポートするのが誰で、誰がそうでないのかを明らかにします。
これはオーラソーマRシステムの中のクリアリングの時です。

サバイバ ルのみに心が向いたり、
自分自身の声よりもむしろ他の人の声に耳を傾けるようになってしまった人々の姿が
この時点で明らかになるでしょう。

このクリアリングの時期は、「自分自身の木」の成長に真摯に興味を持っている人々が
前へ一足踏み出すまで続くでしょう。
彼らは、木に実る果実や、その木がリンゴか松であるか等ということのみに
関心を持つのではなく、優しい、でも力強い促しの呼びかけに応えて、
光のボディーを育てることに心を配るでしょう。

彼らは他の人の名を借りてメッセージ広げることはせず、
自分が真実であると信じることのために立ち上がります。

隠された 意図を持つエネルギーは影の部分に属し、
少数の人々の手中に秘められています。

今こそ率直にありのままをありのままに語り、
自身のエネルギーを目の前にある解決に投資する時です。

光に奉仕する人は、人をジャッジしたり批判することに入っていくことは
めったにありません。ラツィエル自身が、自分は真実を明らかにし、
錬金術的に過去のパターンを純粋な金に変化させると言っています。
私たちの前に黄金の瞬間の招きがあり、それが私たちを黄金の時代に導いていくことでしょう


以上和尚ホームページより。



大天使ラティエル。本当にパワフルなボトルですよね。
そしてメッセージを感じるほどに深くこの時代を表しているのを実感します。
私も最近「身近な人に正直にありのままを語る」ことを心がけています。
自分自身のハートに触れて、自分を信頼していけたら最高だと思います。

14日はまた今年一番のパワフルかつゴージャスな最高の一日でした。
本当に感謝です。すばらしい宇宙の愛。。。

そして昨日は素敵な方とお昼をご一緒させてもらいました。
その素敵な方はたくさんの方のために日々尽力されています。
彼女から深い温かい愛と勇気と希望の力を感じます。
全てが錬金術のプロセスだと信頼して歩んでいきたいなぁと思います。

私自身も昨日今日とあらためて錬金術のプロセスを感じています。

みんなで豊かに!みんなで幸せに!

いつもあなたの愛に支えてもらってとても感謝しています。


皆様の内側のゴールドがますます輝きを増します♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 00:09:14


PR

Profile

ゆみこ3850

ゆみこ3850

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

しまうまいこ日記 しまうまいこ4976さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
うれし♪楽し♪癒し♪ 菜緒4183さん
やまたく日記 やま☆たくさん
Happy*Lucky*Cherry kaory3966さん

Comments

オーシャンターラ@ 祈り☆ 由美子さ~ん、お久しぶりです。 って・…
ゆきこ@ ゆみこさんへ☆ 私もブログを書くので、言葉にすることの…
菜緒@ ゆみこさん♪ 大好きなゆみこさん♪ すごぉく沢山の愛を…
うさとも@ こんにちは。 ゆみちゃんこんにちは。 私もよく見にこ…
あっちゃん7359@ ありがとうございます\(^o^)/ ゆみこさんのブログと出会って、ゆみこさ…

© Rakuten Group, Inc.