126265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました。京都鞍馬!

去年12月にYちゃんとNさんに素敵なご案内をしていただいた仙酔島に続いて

鞍馬は素晴らしいエネルギー溢れる聖地でした。


深い部分が平和と愛の感覚に溢れています。


実はオーラソーマには
物事を実現化させるサナトクマラといわれるマスターが出てきます。

オーラソーマを始めた当初から気になっていた鞍馬山。


そしてレイキの師匠矢尾こと葉さんからレイキの発祥の場所とも教えていただいておりました。


一緒に連れて行ってくれた素敵な方に深く深く感謝。

どんなに素晴らしい場所でも
共に歩く人で、全く色が変わってしまいます。


仙酔島でも思います。そして日常から思いますが、
本当に素晴らしい方と
その時間ををその地を感じることができること、
素晴らしい宇宙の奇跡がリアルに降り注いでいるように感じます。

足がぴったり地に着く感覚があります。


私は鞍馬にたくさんの方の夢の実現、たくさんの方への感謝の気持ちをお伝えしてきました。


このブログを読んでくださるすべてのみなさまの幸せを真に願っています。


私がこうして鞍馬に行けたのはみなさまの豊かなバイブレーションに導いていただいたからです。


心からお一人お一人に感謝しています。


たくさんの写真を撮りました。またご紹介させていただきますねヾ(^▽^)ノ


いつもありがとうございます!


宇宙の無限の愛のエネルギーがますますあなたに降り注ぎますように☆

愛を日常にもたらしていきたいです!


【クリアー週末情報】
2月21日(土)オーラソーマ&宝地図セミナー

2月22日(日)オーラソーマレベル1コース2日目
是非ご参加くださいませ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.18 01:33:22


PR

Profile

ゆみこ3850

ゆみこ3850

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

しまうまいこ日記 しまうまいこ4976さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
うれし♪楽し♪癒し♪ 菜緒4183さん
やまたく日記 やま☆たくさん
Happy*Lucky*Cherry kaory3966さん

Comments

オーシャンターラ@ 祈り☆ 由美子さ~ん、お久しぶりです。 って・…
ゆきこ@ ゆみこさんへ☆ 私もブログを書くので、言葉にすることの…
菜緒@ ゆみこさん♪ 大好きなゆみこさん♪ すごぉく沢山の愛を…
うさとも@ こんにちは。 ゆみちゃんこんにちは。 私もよく見にこ…
あっちゃん7359@ ありがとうございます\(^o^)/ ゆみこさんのブログと出会って、ゆみこさ…

© Rakuten Group, Inc.