126259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんとにコンサルテーションをしていると、胸が温かくなります。
クリアーで縁したみなさまからいつも愛と光を学んでいます。

ほんとに来てくださってありがとう!

すべては愛と光。

私たちは、愛するために
生まれてきました。

この惑星で楽しく生きたいですね!

いただいた愛と光をペイフォワード、みなさまにお渡ししていきますね。

ほんとにありがとう!

B23:ローズピンク/ピンク
Love and Light:愛と光
私はあるがままの自分を受け入れます。わたしは、そのままの自分を許します。 アファーメーション:

~ 今日のボトルのメッセージ ~

今日のボトルは23番Love and Light:愛と光です。ピンクは愛のエネルギーです。自分自身を愛するとは、自分の一部を受け入れるのではなく、自分を完全に受け入れることを言います。自分自身に対する慈悲、配慮、思いやり、暖かさによって、さまざまな状況や環境、条件の中で、自分自身を見つめるとき、慈悲から生まれる本当の強さに気づくでしょう。今日一日、自分の中にある恐れや不安を、愛と光に変えてみましょう。


以上ヒューマンホームページより。

1つ1つのセミナー、コンサルテーションが宝物です。

ありがたくて優しくて素敵な時間をありがとう!

あなたに会えて嬉しいです。

オーラソーマの創始者ビッキーは「愛と光」という言葉を好んでよく使いました。

私も愛と光に向かって生きていきます。

離れている方にも送ります。いつでもあなたは、素晴らしいです。

私たちが自分を丁寧に扱うほど
ほかの存在も(人だけでなく動物や木々も)愛に満たされます。

どうかあなただけでもせめてあなたを
大切にしてくださると嬉しいです。

みんな、愛。

大好き!

いつもありがとう!

そしてDちゃん、Tちゃん、
愛を教えてくださってありがとう!

素晴らしい豊かなみなさま、
ありがとう!


みなさまにたくさんの幸せがますます降り注ぎますように☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.19 18:20:41


PR

Profile

ゆみこ3850

ゆみこ3850

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

しまうまいこ日記 しまうまいこ4976さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
うれし♪楽し♪癒し♪ 菜緒4183さん
やまたく日記 やま☆たくさん
Happy*Lucky*Cherry kaory3966さん

Comments

オーシャンターラ@ 祈り☆ 由美子さ~ん、お久しぶりです。 って・…
ゆきこ@ ゆみこさんへ☆ 私もブログを書くので、言葉にすることの…
菜緒@ ゆみこさん♪ 大好きなゆみこさん♪ すごぉく沢山の愛を…
うさとも@ こんにちは。 ゆみちゃんこんにちは。 私もよく見にこ…
あっちゃん7359@ ありがとうございます\(^o^)/ ゆみこさんのブログと出会って、ゆみこさ…

© Rakuten Group, Inc.