126256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
豊かな毎日の中ですごく実感するのは

宇宙の法則
「与えたものが還ってくる」
ということ。

これって本人は意外に気づいていないものかもしれません。

だから私が言葉にしてお伝えするお役目をいただいているのかもしれません。

豊かな方の多いこと!驚きます!
与えることができるものってお金・プレゼントなどの物質だけではありません。

愛と智恵です。これは素晴らしい贈り物です。


セミナーで縮景園に行って以来
何度も梅を見ています。

最近梅がすごくいつも見たい私。
昨日夜に「梅、見たいなぁ」と
Mちゃんに言ったら

古くから梅の咲いているところにつれていってくれました。

その梅の木は町の中で別世界で
昔の風情を感じました。

「昔からここにいたんだよー。見つけてくれてありがとう」と
言ってくれた気がしました。

一瞬で魅了されこの梅の木たちを昔この町の一角に植えてくれた方に感謝しました。

そして心からMちゃんに感謝しました。

豊かさをありがとう。

この間鞍馬に一緒に行ったお友だちがチチヤスヨーグルト(←広島産)を好き!広島が昔から縁があって好き!と言ってくださいました。広島が好きと愛の話を聞かせてくれてありがとう。豊かさをありがとう。

おばあちゃんの昔話も大好きです。ヘルパーの資格もあるので将来はカラーセラピー折り紙セラピーハープセラピーなどを施設で出来たら嬉しいです。たくさんの方のお話聞きたいです。

姉ゆかりんの東京オーラソーマ&素敵な人々のお話。豊かです。

例えば音楽ならリベラだったり、イエモンだったり、アムロちゃんだったり、素敵な方が好きな音楽好きになりますよね。豊かです。

こうやって見ていくとお料理1つとっても、何を見てもたくさんの方から教えていただきながら生きてきたのだなぁと実感中です。


私はオーラソーマと出会い、
お花をラハシャ博士からいただいたとき、心から嬉しくて感動しました。


(その前にレベル1・2・3で石田先生からもたくさんの素敵なプレゼントをいただいています。)

私もみなさまにお花をお渡ししたい。

そしてもしも私がみなさまのお役に立てる智恵がすこしでもあるなら

お伝えできたならすごくすごく嬉しいと思ってこのお仕事をはじめました。


「お花を渡したい」というのがきっかけだったんです。


お花をお渡しするには、
経費も含めて考えて
私がサロンをしてみるしかないーなんて思ったわけです。

若かりし日の私ですね。


これからもオーラソーマと日常生活を大切にしながら
愛と智恵を実践しながら、
学び続けていきたいなぁと感じています。


色は遺伝子のスイッチです。オーラソーマセミナーでは、自分の思い、体験を色を通してシェアしていきます。みなさまがシェアをすることでたくさんの方の人生が開かれていきます。今と今までの人生そのものの中にたくさんの宝物がキラキラ詰まっています。

そしてまた色は思考や今までの観念を無意識に塗り替えてくれます。

私たちは、自分の人生を何度でも今この瞬間からアートできるのですよね。


たくさんの情報が溢れているいまのこの時代の中で小さな私のサロンと出会ってくださって本当にありがたく感じています。




そして周りの方、来てくださる方から神様の恵みを感じます。


いつもありがとう!



生きて生きていこう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 11:17:37


PR

Profile

ゆみこ3850

ゆみこ3850

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

しまうまいこ日記 しまうまいこ4976さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
うれし♪楽し♪癒し♪ 菜緒4183さん
やまたく日記 やま☆たくさん
Happy*Lucky*Cherry kaory3966さん

Comments

オーシャンターラ@ 祈り☆ 由美子さ~ん、お久しぶりです。 って・…
ゆきこ@ ゆみこさんへ☆ 私もブログを書くので、言葉にすることの…
菜緒@ ゆみこさん♪ 大好きなゆみこさん♪ すごぉく沢山の愛を…
うさとも@ こんにちは。 ゆみちゃんこんにちは。 私もよく見にこ…
あっちゃん7359@ ありがとうございます\(^o^)/ ゆみこさんのブログと出会って、ゆみこさ…

© Rakuten Group, Inc.