126263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はレベル1コースの2日目です。とてお楽しみです♪

3月11日からオーラソーマレベル1コースが急遽始まることが
決定しております。本当にありがとうございます。
短期間で受講できるこのセミナーにご興味がある方が
いらっしゃいましたらぜひ参加されてみてくださいね!
(3月11日・12日・13日・21日・22日・23日)

すばらしく温かなご縁にいつも深く深く感謝しています!!!


先日マンマ・ミーヤを鑑賞しました。
ミュージカルがそのまま映画になっている感じです。
全編ABBAの曲ですね!ABBAが大好きになりました。

アカデミー賞作品賞監督賞にも輝いた「スラムドッグ$ミリオネア」。
なんだか面白そうでどんな作品なのか気になります。
公開されたら観に行きたいです。

今日は私のおすすめ映画。(といっても今思いついたものです。
世の中にはたくさん面白い映画がありますよね♪)

四つ葉ショコラ
四つ葉アメリ
四つ葉ラースと、その彼女
四つ葉街の灯(チャップリン主演)
四つ葉ハウルの動く城
*↑まいちゃんおすすめ
四つ葉カサブランカ(ハンフリー・ボガート・イングリッド・バーグマン)
*↑母ゆきえおすすめ。
四つ葉風の谷のナウシカ
四つ葉美女と野獣
四つ葉或る夜の出来事
四つ葉素晴らしき哉、人生
四つ葉オペラ・ハット
四つ葉プラダを着た悪魔
四つ葉あの頃ペニーレインと
四つ葉マザーテレサ
四つ葉エリン・ブロコビッチ
四つ葉百万円と苦虫女
四つ葉西の魔女が死んだ
四つ葉ラブアクチュアリー
複数人の男女のクリスマスの物語。
恋愛だけでなく友情、親子愛、夫婦愛など。
四つ葉ノッティングヒルの恋人
四つ葉レオン
四つ葉ゴッドファーザー
四つ葉ルパン三世カリオストロの城
四つ葉50回目のファースト・キス』
 ドリュー・バリモア主演のヒューマン・ラブコメディです。
 記憶障害を持つ彼女と、その家族、彼女に恋をした男、周囲の人々。
 ハワイが舞台です。最近借りてみてみたら面白かったです。
四つ葉パッチ・アダムス
 自殺未遂で精神病院に入院したハンター・アダムスは、
 ジョークで病人を癒すことに目覚め、
 当時の医療制度の理不尽さから無料の病院を作りたいと考えるようになるが・・・
四つ葉恋愛小説家
四つ葉ショーシャンクの空に
四つ葉セブンイエーズインチベット
四つ葉ロレンツォのオイル
四つ葉5つの銅貨
四つ葉アパートの鍵かします


きりがないので今日はここまでにしますスマイル

素敵な映画は人生を豊かにしてくれますよね♪

みなさまにたくさんの幸せがますます降り注ぎますように♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.08 20:46:46


PR

Profile

ゆみこ3850

ゆみこ3850

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

しまうまいこ日記 しまうまいこ4976さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
うれし♪楽し♪癒し♪ 菜緒4183さん
やまたく日記 やま☆たくさん
Happy*Lucky*Cherry kaory3966さん

Comments

オーシャンターラ@ 祈り☆ 由美子さ~ん、お久しぶりです。 って・…
ゆきこ@ ゆみこさんへ☆ 私もブログを書くので、言葉にすることの…
菜緒@ ゆみこさん♪ 大好きなゆみこさん♪ すごぉく沢山の愛を…
うさとも@ こんにちは。 ゆみちゃんこんにちは。 私もよく見にこ…
あっちゃん7359@ ありがとうございます\(^o^)/ ゆみこさんのブログと出会って、ゆみこさ…

© Rakuten Group, Inc.