126267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は松山お掃除dayでした(^^)

キッチン周りやお風呂トイレはもちろん排水口も綺麗にして、玄関もピカピカに拭きました。

今日はお天気が良かったので洗車もしたし、お布団も干してフカフカでしあわせですよね!

そして夕方広島に帰ってきましたー。

移動はいつも船です。(フェリーか水中翼船です)

いつも思うのですが、海って心が洗われますよね。(山も好きです♪)
今日は、最高の景色をゆっくり感じながらピコピコブログ更新中です。

松山では睡眠をたっぷり取りました。寝るのって幸せですねー。

早寝早起きを心がけています。セミナーの日は朝からたくさんご飯を食べます。
新鮮な野菜や食べ物からみなさまと会うパワーを感謝をしながらたくさんいただきます。

受講生の皆様にプレゼントできるのは、

「自分の思いが自分の人生を創る」ということと、「自分の与えたものが返ってくる」ということを色の体験を通してお伝えすることです。

質問と同時に答えがやって来るプロセスやハートと繋がるということ。グラウンディング。センタリング。瞑想。今ここ。自分を愛する。手放す。定義付けをやめる。などなど。

私は色が大好きです!
色を通してお話していると
自然と愛と繋がっているみたいです。

色は全て理屈ではなく体験を通してやってきます。
たくさんの内容を学ぶプロセスを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

手放し、浄化、楽しむ、変化、愛する、どれも自分自身の光のパワーですよね。自分を感じる、そして自分の体験をシェアするという体験はオーラソーマの真髄でもありますし大変パワフルな体験です。

受講中はもちろん普段からゆっくり体の声、内側の声に耳を傾けていただけたらうれしいです(__)


色々なことがあるけど必ずやって来る静けさの中で、いつも私たちは選択できます。

出来れば自分を愛する選択をしたいですね(^^)


オーラソーマ=光の身体。
スピリチュアリティへの目覚めは本当の自分の魂の光を知ることです。

自分の光を成長させること、
自分の肉体の身体を大切にすること。

そうすることで生きていくパワーが増します。

体を大切にすることで今ここにしっかりと地に足をつけるパワーが増します。

これこそグラウンディングですね。

自分のあらゆる部分を愛そう!

自分の体を愛そう!

自分の体を愛すことで自然と世界が広がってきます(^^)

ゆったりと時間を感じて人生を味わいたいです!

みなさまの体、心、魂にますますたくさんの温かい愛と光が降り注ぎますように☆

いつもありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 20:22:10


PR

Profile

ゆみこ3850

ゆみこ3850

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

しまうまいこ日記 しまうまいこ4976さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
うれし♪楽し♪癒し♪ 菜緒4183さん
やまたく日記 やま☆たくさん
Happy*Lucky*Cherry kaory3966さん

Comments

オーシャンターラ@ 祈り☆ 由美子さ~ん、お久しぶりです。 って・…
ゆきこ@ ゆみこさんへ☆ 私もブログを書くので、言葉にすることの…
菜緒@ ゆみこさん♪ 大好きなゆみこさん♪ すごぉく沢山の愛を…
うさとも@ こんにちは。 ゆみちゃんこんにちは。 私もよく見にこ…
あっちゃん7359@ ありがとうございます\(^o^)/ ゆみこさんのブログと出会って、ゆみこさ…

© Rakuten Group, Inc.