126257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

カラーセラピールームCLEARゆみこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月27日1時06分は牡羊座の新月です。
12星座の1番の牡羊座新月はパワフルで
スピーディなエネルギーに包まれています!
さあ、勇気を出して新しいスタートをしましょう!

パワフルな新月らしいのです。
牡羊座はスタートに絶好の機会です!
よかったら明日のお昼から午後7時を除いた時間で
願い事を書いてみてくださいね!

今日のレベル1についての感動を先ほど
たくさん書いておりましたが、間違って消してしまいました。
ごめんなさいね!

毎回素晴らしい方が来てくださって、私は涙が出ます。
ほんとに涙が出ます。

みなさま、ありがとうございます。

ありがとうございます。

伝えたい気持ちがたくさんです。
伝えたい感動がたくさんです。

みなさまにとって素晴らしく豊かな光がますます降り注ぎますように♪

今日のボトルは23番です。
桜色が美しいですね!

B23:ローズピンク/ピンク
Love and Light:愛と光
私はあるがままの自分を受け入れます。わたしは、そのままの自分を許します。
アファーメーション:

~ 今日のボトルのメッセージ ~

今日のボトルは23番Love and Light:愛と光です。ピンクは愛のエネルギーです。自分自身を愛するとは、自分の一部を受け入れるのではなく、自分を完全に受け入れることを言います。自分自身に対する慈悲、配慮、思いやり、暖かさによって、さまざまな状況や環境、条件の中で、自分自身を見つめるとき、慈悲から生まれる本当の強さに気づくでしょう。今日一日、自分の中にある恐れや不安を、愛と光に変えてみましょう。

以上ヒューマンホームページより。


今日は何度も何度も
「愛と光」が浮かんできました。
私たちが悲しみを乗り越え
ふと顔を上げたとき、
そこには、青空や、風や、
桜や春のお花たちが
待っていてくれます。

お花のような美しいみなさま、
いつも本当にありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.27 23:24:54


PR

Profile

ゆみこ3850

ゆみこ3850

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

しまうまいこ日記 しまうまいこ4976さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
うれし♪楽し♪癒し♪ 菜緒4183さん
やまたく日記 やま☆たくさん
Happy*Lucky*Cherry kaory3966さん

Comments

オーシャンターラ@ 祈り☆ 由美子さ~ん、お久しぶりです。 って・…
ゆきこ@ ゆみこさんへ☆ 私もブログを書くので、言葉にすることの…
菜緒@ ゆみこさん♪ 大好きなゆみこさん♪ すごぉく沢山の愛を…
うさとも@ こんにちは。 ゆみちゃんこんにちは。 私もよく見にこ…
あっちゃん7359@ ありがとうございます\(^o^)/ ゆみこさんのブログと出会って、ゆみこさ…

© Rakuten Group, Inc.