272920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で ~がんばらないガーデニング~ ハンギングバスケットやクレマチス バラのある小さな庭

小さな庭で ~がんばらないガーデニング~ ハンギングバスケットやクレマチス バラのある小さな庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

November 16, 2020
XML
カテゴリ:四季の自然
こんにちは!
今日も良いお天気ですね♪

朝夕 冷えますが 本格的な冬が来る前の過ごしやすい季節



朝の見送りの帰りに 近所の遊歩道を散歩してみました


木洩れ日に紅葉が映えます




赤く紅葉した葉の木
何の木かな 今度調べてみようと思います



何本かまとまって生えていて
森の彩りですね↓




木の枝に 赤く色づいた実がなってるのを
見つけました↓


はじけて開いたような形

これも何の木かな。。
もう少しわかるようになりたいです




春の新緑の時期と 秋の紅葉
どちらも 好きです


雑木に絡んだツタの葉の紅葉がきれいです
遠くて ピントが合いません 残念



ツタの落ち葉が たくさん落ちていて
鮮やかです


拾って帰って 押し葉にしようかな



2本並んだ 柳の木です 
春の芽吹きが とてもキレイな木です
柳の木というと 和風のイメージでしたが こうして見ると 洋風も似合いますよね

海外のガーデンでも けっこう植えられているみたいですね


そろそろ 息子が小さい頃 よくドングリを拾った場所に出ます



2本並んだ 大きなドングリの木
下には たくさん きれいなドングリが
落ちています


こんなのとか


ここにも


昔は いっぱいドングリを拾って
ドングリ屋さんごっことか していた息子も 最近は ドングリへの反応が薄くなりました 




もうすぐ終点です


まぶしい紅葉の木が迎えてくれました


見ていただいて ありがとうございました


ブログランキングに登録しました
↓気に入ってくださったら
 クリックしてくださいね

花・ガーデニングランキング
https://blog.with2.net/link/?id=2054118





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2021 09:26:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[四季の自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.