274891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で ~がんばらないガーデニング~ ハンギングバスケットやクレマチス バラのある小さな庭

小さな庭で ~がんばらないガーデニング~ ハンギングバスケットやクレマチス バラのある小さな庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

February 11, 2021
XML
こんにちは!
今日も良いお天気でした♪
アイスチューリップ ついに3本目の
ツボミも色づきました




アイスチューリップ
寒さにあてた後 暖かい場所に移して
3週間くらいで この状態になることが
わかったので

来年は 開花時期をずらして楽しむ 
とか いろいろ試してみたいものです♪




水栽培のクロッカスも 出そろいました



水色の容器は 花が1つですが 
右のガラス容器は 花が2つ つきました♪


↑先に咲いた息子くんのクロッカスは 
 オシベも見えてきて
 そろそろ花が終わりそうです

咲き終わった球根は 土に植え替えて
肥料をたくさんあげて 育成します


チューリップは難しいですが クロッカスなら2年目も咲かせられるかな。。

庭のスノードロップも満開を迎えました
スノードロップの後はクロッカスやスイセン→チューリップ とバトンタッチしていきます



今日も見ていただいて ありがとうございました


ブログランキングに登録しました
↓気に入ってくださったら
 クリックしてくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2021 04:44:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[育レポ 種まき 球根 挿し芽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.