274454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で ~がんばらないガーデニング~ ハンギングバスケットやクレマチス バラのある小さな庭

小さな庭で ~がんばらないガーデニング~ ハンギングバスケットやクレマチス バラのある小さな庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

August 7, 2021
XML
カテゴリ:クレマチス
こんにちは!
今日も来ていただいて ありがとうございます♪

一昨日 日本近海で 台風が3つ 温帯低気圧が1つ
横並びになり ジェットストリーム台風なんて
呼ばれていましたね (-  - ;)  災害が起きないと良いのですが。。


台風の影響で 今日は1日降ったりやんだり
ときどき土砂降りのように降ったりもしました

そんな中 台風や酷暑にも負けずに 
クレマチス マリアコルネールの2番花が咲いています♪








マリアコルネールは 花つきも良く 
白い清楚な花が とても涼しげです









クレマチス 踊場です↓




ビチセラ系のクレマチスで 今年植え替えをしようと 根元を掘り返したためか 春の一番花は咲きませんでしたが この真夏の花の少ない時期に咲いてくれました♪




和室前のミケリテは なんと3番花が咲いています↓






ミケリテは 花後の剪定をあまりしなかったのですが 新しいツルが伸びて 花が咲いてくれました♪


エミリアプラターのつぼみです↓





まだ緑色ですが 淡紫色の花が咲きます
花が咲いたら また ご紹介しますね♪




予約販売 充実大株 厳選 クレマチス 苗 マリア・コーネリア ビチセラ系 2年生株 12cmポット 11月上旬以降発送




クレマチス ミケリティー4.5号サイズ2年生ポット苗


今日も見ていただいて ありがとうございました♪

ブログランキングに登録しています
良かったらクリックしてくださいね♪

https://blog.with2.net/link/?id=2054118





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2021 12:29:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クレマチス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.