099114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ほしいものいっぱい!

PR

カレンダー

楽天プロフィール


clenayuoさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
インテリア  ファッション  子供  旅行  雑貨 

カテゴリ

バックナンバー

2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2012.11.09
XML
カテゴリ:インテリア雑貨


attachment00.jpg

また、ブログをほったらかしにしてました・・・。
しばらくこんなペースかもです。


さてさて、我が家の一角でキノコまつりが絶賛開催中です。


このかわいい瓶詰めキノコちゃん達はHP DECO での
まちだまことさんのキノコオブジェ展でゲット。


いつものことで、写真がボケボケでよくわからないと思うのですが
すごいかわいいのですよー。


DMをもらってから、キノコ好きの私としては
絶対いくぞと鼻息を荒くその日を心待ちにしていたのですが
用事があって、デコに到着したのが午後になってしまい
いくつかの子はすでに嫁入り先が決まってしまっていました・・・。


その中にめっちゃ欲しい子がいて
今でも忘れられなかったりするのですが


まぁ、ご縁がなかったということで仕方ないですねん。


我が家に来てくれた方が
「これをみて、はじめてキノコをかわいいと思った」と言ってくれて
私が作ったわけではないけどもとっても嬉しくなっちゃいました。


キノコ、皆様はお好きですか?


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.11.09 17:15:21
コメント(0) | コメントを書く

購入履歴

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.