039629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんな日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪keiko♪

♪keiko♪

カレンダー

コメント新着

 reskymama@ Re:4ヶ月で9キロ!ビッグベビーです。(11/20) それは本当にビックだね~(><) でも…
 sa-chimu@ Re:うつ伏せが苦手です・・・。(11/02) はじめまして。 家には3ヶ月になったと…
 ふうまま27@ Re:うつ伏せが苦手です・・・。(11/02) はじめまして。 ウチにも、4ヶ月になる…
 reskymama@ Re:豆腐のみたらし団子♪(10/18) 豆腐の団子なんて初耳~☆★ 器もオシャ…
 blue trees@ こんにちは☆ 面白いですね♪ たこやきケーキはたこ焼…

フリーページ

2006年06月25日
XML
木曜日に母子共に退院することが出来ましたちょき
同時に両親がやって来て、母親は1週間いる予定でしたが
土曜日の朝、父親と一緒に帰りました新幹線
入院中病院は母児同室だった為、赤ちゃんの世話はしていたし
退院後もそれなりにやっていけたので
母親は「する事がないから・・・まぁ、安心したわ。」
と言って帰っていきました。

手伝いに来てくれるのはありがたいことですが
病院でもらったミルクの缶に付いていた
応募シールを勝手に捨てられるし・・・。
プラスチックごみ用のゴミ箱に一般ごみを捨てるし・・・。
掃除用のスポンジで食器を洗うし・・・。
静かにして欲しいのに延々しゃべり続けるし・・・。
電話であれ程「いらない!」と言っていた
手作りの“布で作ったぞうり”をごっそり持ってくるし・・・。
勝手に冷蔵庫の中の置き場所を並べ変えてるし・・・。

これが姑だったら戦争の始まりです怒ってる
早めに帰ってくれて丁度良かったかも。

それにしても我がベビーはホントかわいいですダブルハート

ベビーが生まれた事により、私の生活も変わるので
このブログのタイトルも変えました四つ葉


ティラミス

ティラミスを作りました。
ベビーがいると、何も出来ないんじゃ?
と思っていましたが、寝てる間に出来るものね音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 17時49分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[手作りデザート&お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X